バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -441ページ目

ありがとうございます!



ワタシごとですが

けいぽんは、ブログ開設 1周年を無事に迎えるコトが出来ました。





一年前の今日 2008年1月20日に



まだブログも書いたコトが無いワタシが ブログという存在を知り、興味を持ち、日記のように書き始めたコトが発端。



その当時は何を書いたら良いのか分からず 手探り状態で とにかく思ったコトを書いてました。



同じ共通の趣味を持つ仲間より一人 また一人とコメントをいただき、思い返すとコメントを貰える嬉しさ 本当に半端なく嬉しかったです。



自分の思いに共感してくださる方が見えたり それは違うよって注意してくださる方も見えたり



そしてまた色んな思いがあり ワタシがぶつけたコトにも応えてくれたり


ワタシが進むべき道が見えてなくて道を反れそうな時も ちゃんと前をバイクのライトで照らして道が分かるように軌道修正してくれる方々にたくさん助けられました。



本当に仲間って思える方々がいっぱいいて

感謝の気持ちでいっぱいです。




思えば一年ってあっという間。 今日からの一年もきっとあっという間なんですよね。



楽しいコトばかりじゃないて思ってますが これからも色んなコトに前向きでダイちゃんと過ごす時間を大切にしていきたいと思ってます。




今までに出会った方々に感謝。 そしていつもブログ読んでくださる方々に感謝。 



本当に本当にありがとうございます!

そしてこれからも温かい目でどうぞ見守ってやってください。



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)




てコトで カウントダウン ゼロ~クラッカー



2009.1.20 けいぽん女の子&ダイちゃん自転車


 







伊勢神宮初詣ツーリング&HOGイベント

週末に伊勢神宮初詣ツーリング開催つーコトで


かなり行く気マンマンですたが 夕方の天気予報で


週末の天気予報観ると 土曜日から一気に氷点下になってますが・・?


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)雪



凍りますよ 確実に。けいぽんサン。(-ω-;)



また迷ってきましたw



誰か行きたい人っていますかぁ?



ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ 恋の矢





さて。


先ほど実家より帰宅デス。


HOGの会報が届きましたねぇ。


入会されてる方はご存知の方がみえるはず。


色々イベントスケジュールがたってましたねぇ。



ワタシも目星をつけて 香川 千葉 長野 茨城 あたりを狙ってます。


(-ω★)


もし一緒に行けそう!ってな方が見えたら 是非ご連絡を♪




ブルスカで走ってみたい気もするし。 そうなるとマフリャーはガマンだなw



少し早いけど 楽しみが出来てきましたッドキドキ


けいぽんファミリィ

実家に帰ってテレビを観てると


中丸クンを観て


発音良く



『カツーンだカツーンだ』



ママンが隣で叫んでおりますw


その後


パパンがボソと


『カクーン』



( ̄□ ̄;)!!




どっちも違うし(;´Д`)ノ




さて今日のスイーツ 青森の朝の八甲田 というチーズケーキ



(●´ω`●)ウメ
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-090119_1923~01_0001.jpg



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-090119_1925~01_0001.jpg