バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -397ページ目

鼻の穴

まだバイクに乗れてません(TωT)


TVで言ってた話題のブツを探しに薬局へ


何店舗か周り 最後の一つをゲットw



あなたはラッキーですよ♪と言われた(*´艸`)
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-090307_1123~01.jpg


(・ω・)b
バイク乗る準備万端w


鼻の穴を覗かないように~

コメント

おぱよぉございまつ(・∀・)


土曜日だ♪


ダイちゃんと過ごせる♪自転車


で。外にゴミ出しに行った途端 くしゃみ連発(;´Д`)ノ


目がショボショボ


ちょっと怯みちう…



で 今ワタシはパソコンが無いため携帯からコメントするンですが…


指がダルイわッヽ(`Д´)ノ


て コトで なかなかミナサンのブログにコメント残せていません


ご理解ヨロシク頼む(´・ω・`)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-090307_0834~02.jpg


画像と記事本文は一切関係ないよ

(・∀・)ノ

先ほど帰宅しますた車


ピグでお話ししていただいた方々ニコニコ


ありがとうございました♪


今回はお初の方がいっぱいみえました(*´艸`)


またゆっくりお話し出来ると嬉しいです


楽しかったデス



オヤスミなさいませませ(´ー`)