バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -185ページ目

ありがと~♪

こばわわんわん 
日曜日は一日中死んだように爆睡しちゃってて 今晩寝れるか不安になってきました( ̄Д ̄;;
コンタクトもつけずに 目の前がずーっとぼぉとしておりますww
PCも前のめりでPCを覗きこみながらコメ等書いてましたwww


お気づきの方も見えますが・・
トップ画像 satさんが作ってくれました( ´艸`)
ダイちゃんが動いてますw エンジンが掛かってますww 鼓動感じますか?www
是非PCから観てみてくださ~い♪ 
satさん ホントにありがとございますWハート

さて。あっという間に10月も終わり、あと今年残り2ヶ月。
何事も忙しい時期です。

ミナサンもお体に気をつけて 仕事に勉強ガバリましょう♪



10月も無事過ごせたコト 

たくさんの方にお逢い出来たコト 

色んなトコへ走りに行けたコト 

いっぱい笑えたコト 

11月を迎えられたコト

色んなコトにありがと~♪




そして。
けいぽんの日にたくさんのコメありがとございました☆
コメ返ししましたので ご覧くださいハート



最後に。
GReeeeNの『遥か』 お時間のある方は是非聴いてください。

ヾ( ´ー`)

寒波が来てるみたいなので ミナサンお身体大事にしてくださいね!




遥か

作詞:GReeeeN 作曲:GReeeeN

窓から流れる景色 変わらないこの街 旅立つ
春風 舞い散る桜 憧ればかり強くなってく


「どれだけ寂しくても 自分で決めた道信じて、、、」
手紙の最後の行が あいつらしくて笑える

「誰かに嘘をつくような人に なってくれるな」父の願いと
「傷ついたって 笑い飛ばして 傷つけるより全然いいね」は母の愛

あの空 流れる雲 思い出す あの頃の僕は
人の痛みに気づかず 情けない弱さを隠していた

気づけば いつも誰かに支えられ ここまで歩いた
だから今度は自分が 誰かを支えられるように

「まっすぐにやれ よそ見はするな へたくそでいい」父の笑顔と
「信じる事は簡単な事 疑うよりも気持ちがいいね」母の涙

さようなら また会える日まで 不安と期待を背負って
必ず夢を叶えて 笑顔で帰るために

本当の強さ 本当の自由 本当の愛と 本当の優しさ
わからないまま進めないから「自分探す」と心に決めた

春風 想い届けて 涙を優しく包んで
必ず夢を叶えて 笑顔で帰るために

さようなら しかられる事も少なくなっていくけれど
いつでもそばにいるから 笑顔で帰るから

どれだけ寂しくても 僕らは歩き続ける

必ず帰るから 想いが風に舞う あなたの誇りになる

いざ行こう

浜名湖うなぎツー(・∀・)ノ

スミマセン。先ほどフライングしてしまいましたw

昼間かなり食いすぎたンで 夜何も食わずにガマンしてましたが・・ 

すげく腹減りましたな(´・ω・`) さっさと寝ます




さて。


(・∀・)ノ 今日は 『けいぽんの日』  

ダイちゃん(FXDL♂) 1歳4ヶ月 総走行距離 31,431キロ(2009.10.31現在)

地味にこつこつ走っておりますねw 

毎月1日記録的に総走行距離を書いていきたいと思います。
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
画像は 10月にりずむへ行った時のもの

 (話題と写真は関係ありませんw)




2009年10月31日(土)晴れ 


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C20510001.jpg
今期初 ガンドレット着用で浜名湖まで行って来たよ~仮面ライダー仮面ライダーDASH! 


今日はちょっと気温が下がるかもってコトで厚着していきましたが 思ったよりも温かくてすごく走りやすかった。 


豊田どこだかのICまで高速を走るコトに。 

そこから下道で走るコトに。 


山に入ってクネクネ。 程よいクネクネw 楽しかった~♪ 


最近クネクネを求めてたww 

一人やと知ってる山しか入らないし 最近高速走行が多かったからね( ´艸`) 



まずは作手の道の駅へ。 ここのフランクフルトは最高にウマイ。 (明宝もウマイが・・w)


ワタシはコレ。 フランクフルト(普通サイズw) 他にもジャンボとかありましたよww
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C20520001.jpg



そしてコレは 何やったっけ・・

忘れたけど ハム・フランク・ベーコンの3種類が串になってるのもあったよ。

ハムを一つ食っちゃいましたもらいました これもウマイわんわん
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C20530001.jpg



まったり休憩をしながら 次は・・

五平餅w 一個を半分ずつデス。 さすがにねぇ(;´▽`A``
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C2054.jpg



そしてお次は・・

以前も連れてってもらったコトのあるこのお店。

名前忘れたけどww
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C2055.jpg


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C2056.jpg

『上』を注文。


てか。もう『上』しか残っておらず((>д<))


えーっと並との違いは??w  鰻の大きさも違うのかな?

鰻はもちろんウマカッタけど それ以上に右上にある メロンが甘くて激ウマやったウマー 


街中で色んなところにみかんが売っていて 

1袋買って帰ろうかと何度も思うw  



この後は鳳来寺へ寄って 鳳来寺パークウェイを爽快に走り 


| バイク |д・) とりあえず観るだけww  

階段が1425段あるらしいよ?
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C2057.jpg
 


この後は先週も行った どんぐりの里いなぶの道の駅に寄り 

画像無いけど 栗まん?みたいなやつを買って食うw 

甘さで糖分補給ww 

またまたまったりw 


道の駅を後にして 走ってるうちにどんどんクルマが詰まっていく・・ どうやら香嵐渓の紅葉渋滞っぽい。 

て。まだ紅葉になってへんけど 早めに観に来る人がおるんかな? 

かなり時間が掛かりました(´・ω・`) 


紅葉観たいけど渋滞がねぇ・・ 


もう近寄りませんw 


そして猿投ロード→東海環状を通って帰ってきました~ 


浜松まで何しに行ったンやって? 


んー鰻食いに行ったってだけ?ww 

ワタシが鰻食いたいって言わなかったら 浜松のドコへ行くつもりやったんやろ?( ´艸`)



ずーっと 


け: お昼は鰻食うの?(・∀・) 


け: ね?鰻?(・∀・) 


け: 鰻!!!ヽ(`Д´)ノ



ってうるさかったのできっと仕方なくでしょう。ありがとう  


今日は連れてってくれてありがとねすまいる 


あ。バイク画像一枚も無いね 忘れてた。 デジカメも持ってったのに活躍0枚w 




ワタシが観たもの撮ってきたよ~ラブラブ  一気に公開w


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C20580001.jpg

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C20600001.jpg

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C20640001.jpg


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C20660001.jpg
え? もう雪?!Σ(・ω・ノ)ノ!


綺麗でしょ? 素敵でしょ? こんな景色観たいでしょ?

感動します。 是非観てきてくださいWハート


















どこに?| 壁 |д・)


あ。場所はですね


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C20620001.jpg

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C20610001.jpg

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C20650001.jpg

どんぐりの里いなぶの道の駅の中にポスターが貼ってあります!!!w

ポスターを間近で撮ってみましたヽ(゜▽、゜)ノ




イヤ。悪ガキみたいにこんなコトを考えたのはワタシではありませんのでw



ここらの辺りも紅葉の季節もうすぐやってきますねぇ。 

真っ赤な綺麗な紅葉今年は観れるかなぁもみじ



鰻(≧ω≦)

うーなーぎー
食えた(≧ω≦)音符


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C2055.jpg


以前も同じお店に連れて来てもらったw