CECIL Mc BEE
ツーレポ 画像TOMMYさんトコから少しパクっちゃったw
あともう少し誰か書かンかなぁ。
てコトでもうしばらくお待ちください(・∀・)
今日は3連休の中日。
今日もバイクに乗る予定でしたが 昨日張り切りすぎたせいか 体調悪し。
なので、今日あすたはバイクに乗らないコトにしました。
体調管理をちゃんとして 自分の体調を見ながら乗りたいと思いますヘ(゚∀゚*)ノ
そうそう。去年の秋から体調を崩してた訳ですが
それからあまり食べれなくなり(最近はちゃんと食べてます!)
今の体重はmaxよりもマイナス4キロになりました。
体調不良で体重が減るのって微妙ですけどねw
どうもワタシはバイクに乗ると極端に減るみたい。
毎日バイクに乗ってたら何キロまで痩せてくやろ・・
気になるよねwww
まぁそんなコトも出来ないのでw あとの連休はおとなしくしてます(`・ω・´)ゞ
さて。先日ポチしちゃったブツが到着しますた
CECIL Mc BEEのウォレット。
ご存知の方も見えるかもしれませんが ワタシはハート模様が大好きでして
色んなアイテムを持ってます。
お気に入りのアイテムがまた増えました(≧▽≦)
セールやし(言い訳?w) それがコチラ! チェーン付きで持ち運びが楽![]()
あと。他にも買ったものがありますが 怒られそうなんでお披露目はナシでww
さて。今日までKADOYAさんのバーゲンやよねぇ。
本当は行きたいンやけど お金を使いすぎてるので行かないコトにしました。
それよりもダイちゃんのオイル交換+フィルター交換+エアクリーナー交換やな。
またTTAさん 近々うかがいま~す![]()
おまけ
姉からメルが送られてきました。
どこだかのショッピングセンターでコントをやってたらしいけど
ワタシはお笑いの方達はさっぱり・・
誰?!w
初乗りから無事帰宅(`・ω・´)ゞ
先ほど無事帰宅であります。
まず最初に 本日ご一緒させていただきました
TOMMYさんそしてDWMCの方々
また岐阜ハレ乗りのメンバーの方々
どうもありがとうございました
特にDWMCのミナサマには安全に先導をしていただきました!
また近いうちにお逢いする予定なのでどうぞヨロシクお願いいたします(≧▽≦)
辛かったら帰ろう なんて思ってたのに 行っちゃったねΣ(゚д゚;)
途中人の多さにグッタリする場面もしばしばありましたが 無事参拝も出来ました。
やっぱり音を聞くとテンション上がりますねw 元気になります。
てコトで・・冬眠生活もそろそろ終わって 土の中?から顔を出してる感じ
でもね。 今ファンヒーター全開にしてますが 震えが止まりません
とにかくプルプルしてます
朝雪ちらちら降ってたもん。
道路凍結してたもん。
雪国やもん。
仕方が無いか。
さて。ツーレポ書きたいトコやけども 写真ほとんど撮ってませんw
なのでどなたかのブログの写真をパクるので しばらくお待ちください
とにかく人が半端なく凄かったデス(;´Д`)ノ伊勢神宮バンザイ





