残念少女 -2ページ目

ホリエモンwww

最初に書いときます。グロ画像注意




残念少女-ピクチャ0811.JPG





なんかもう訳が分からないよ…
コラじゃないのが驚き。
どういう事なの。
こんなの誰も得しない!幸せになれないよ…www

本当何がしたいんだこの人。

メイド喫茶行きたい


久し振りにご帰宅したくて体が疼く…!
二年前から一年前くらいは凄い通ってたな。懐かしい(´・ω・`)久し振りに行きたい。
あみちゃんとかセラコさんとかゆなちゃんとかお元気だろうか。



しかしいかんせん暇がなかなか無いかも。
でもついでにガンダムカフェも行きたいんだよね。ガンダムUCのメニューとかあるのかな。

しかしあの新ガンダムは何なの。ガンダムがサンライズじゃないとかふざけてるwww

だいたいイナイレの会社なんでしょ?…うーん。ロボットはヌメヌメはダメだよ。ガシャンッガスッシャキーン!のキビキビ感が無いと。変形がかっこよくないと。

マクロスFのアルトの機体も好き。3段階に変形するやつ。ヴァルキリーだっけ。マクロスの機体と未来都市の風景の絵を劇場版の時見て以来好きなんだけどイラスト集とかあるのかなぁ。機体と背景の。




しかし秋葉原行きたい。夏に一回くらい行ってしまうか…。


ふぅ…


過去の記事全部消したらスッキリした\(^o^)/
最初の記事が2年前の四月だったから2年以上アメブロやってたのか。
しかし半年くらい放置したからもういっそ!つー訳で消してみた。



思えばメイド喫茶通いまくったなー、とかこの頃こんなアニメやってたwwwとか色々思い出してしまった。勉強しろ自分wwww


久し振りにメイド喫茶行きたーい…