Denguri☆Panda -93ページ目

一喜一憂の日々

ゆふたんが生まれて今日で10日目になる

毎度の通いミルクが楽しみでドキドキせっせこ3時間ごとに歩いて行ってる。
まだ帰っては来れなそう…
というのも、体重が乗ってかないから汗
頑張ってミルクも母乳も飲んでるのに、なかなかねあせる


昨日の15時のミルクは、最初から様子がおかしかったんだけど、激しくリバースしてしまったのねダウン
びっくりだょ、まるで滝DASH!DASH!DASH!



さすがに落ち込んでしまった。


諭風人が嫌がってるのも分かってたし、それでも止めさせる訳にはいかなかったからダウン

でもあの量は…


家について家族に「飲んだ!?」って聞かれると、グサッと来てダウン
自分の部屋にこもって大泣きあせるあせるあせる

母が心配して、話しかけてくれる。
自分の経験に基づいて、叱咤激励。



ワカル…



母さんの言ってくれることは凄く解るような気がする。
でも経験値ゼロのあたしは、今この瞬間のリアルな気持ちに乗っかるしかなくて…



自分で堕ちて自分で昇る。



これがあたしの生き方だから、良くも悪くも人のアドバイスをうまく活用出来ないんだなダウン
でもそれが「感情」だから。
自分で堕ちれば、自分で這い上がるしかないから。


18時はお腹空いてたのか?頑張って全部飲みきりました。(笑)


あたしの一喜一憂の陰には必ず母や健ちゃんが居てくれるから、あたしも安心して暴れて、一日も早く経験値を増やしていきたい!!

経験値=自信だからさチョキ

10年ぶりでしょうか



髪の毛、茶っこくしました。
ぶりぶりブリーチ

最近のブリーチはスゴいね!!
髪がパサパサにならないアップ 驚くね~音符

この瞬間だけは



通い乳、大変だけど、諭風人と過ごせる時間だけはいろんな事から解放される。

親バカだけど仕方ないね(笑)



だから早く帰っておいで…
一生懸命ミルク飲んでるのにね汗
出ない母乳も一生懸命吸ってくれるのに…

体重ょ、ふえろ!!!!