行こう思ってたのに……
親「別に来やんでもイイでっ
」言われたぁ~

行くつもりでSPD練習まで休んだのに……なんじゃそりゃぁ~
そんなんなら練習やりたかったしぃ

でも……
でゆっくりしてるのも良かったよっ

無駄にデカイ
見ながらウトウト
やって気持ち良かった
長風呂
入って、布団でゴロゴロ
イイねっ
今日の夜勤
頑張ったらバレー三昧やぁ

メッチャ楽しみww
18時
まで奈良で練習して、19時
からは末広体育館に戻って来て練習

そりゃ身体痛めるわっ

でも……頑張る
バレーが好きだから
土曜日も楽しみやけど……やっぱizumi杯が楽しみで仕方ない

ホンマ、楽しんで勝ちたい

出たsetは……全部取る気でやろっ
テンション上がってきたぁ

ばいぶぅ~
親「別に来やんでもイイでっ
」言われたぁ~

行くつもりでSPD練習まで休んだのに……なんじゃそりゃぁ~

そんなんなら練習やりたかったしぃ


でも……
でゆっくりしてるのも良かったよっ

無駄にデカイ
見ながらウトウト
やって気持ち良かった
長風呂
入って、布団でゴロゴロ
イイねっ

今日の夜勤
頑張ったらバレー三昧やぁ

メッチャ楽しみww
18時
まで奈良で練習して、19時
からは末広体育館に戻って来て練習

そりゃ身体痛めるわっ


でも……頑張る

バレーが好きだから

土曜日も楽しみやけど……やっぱizumi杯が楽しみで仕方ない


ホンマ、楽しんで勝ちたい


出たsetは……全部取る気でやろっ

テンション上がってきたぁ


ばいぶぅ~

今日は、3月10日
つまり……310の日です

誰か祝ってww
…………嘘
今日は、貝塚の体育館でSPD練習あるらしいよぉ

昨日
は行く気満々やったんやけどねぇ~
急に、おばあちゃんのお姉さんが亡くなって行けなくなっちゃった
夜中
おばあちゃんもお父さんもバタバタしてたなぁ

そんな中でもお弁当を作ってくれたおばあちゃんに感謝しまくりです
一番辛いはずやのにねっ
親孝行も大丈夫やけど……おばあちゃん孝行もしななぁ

おばあちゃんに育ててもらったようなもんやし

親より先に死ぬと思うし……大事にせなアカンねぇ~(●≧▽≦)ノ
仕事
する気にならんけど、頑張りますかっ!!
ばいぶぅ~

つまり……310の日です


誰か祝ってww
…………嘘

今日は、貝塚の体育館でSPD練習あるらしいよぉ


昨日
は行く気満々やったんやけどねぇ~
急に、おばあちゃんのお姉さんが亡くなって行けなくなっちゃった

夜中
おばあちゃんもお父さんもバタバタしてたなぁ

そんな中でもお弁当を作ってくれたおばあちゃんに感謝しまくりです

一番辛いはずやのにねっ

親孝行も大丈夫やけど……おばあちゃん孝行もしななぁ


おばあちゃんに育ててもらったようなもんやし


親より先に死ぬと思うし……大事にせなアカンねぇ~(●≧▽≦)ノ
仕事
する気にならんけど、頑張りますかっ!!ばいぶぅ~

20万円超えてますやんかっ