さきちゃん………


知らん間に所持金¥20万円超えてますやんかっ音符


6でも出したんかなぁ~(●≧▽≦)ノ


ただそれだけですグッド!


仕事飛行機頑張ろうっと�


ばいぶぅ~音符
行こう思ってたのに……


親「別に来やんでもイイでっパー」言われたぁ~あせるあせる


行くつもりでSPD練習まで休んだのに……なんじゃそりゃぁ~汗


そんなんなら練習やりたかったしぃダウンダウン


でも……家でゆっくりしてるのも良かったよっべーっだ!パー


無駄にデカイテレビ見ながらウトウトぐぅぐぅやって気持ち良かった音符


長風呂温泉入って、布団でゴロゴロキラキラ


イイねっチョキ


今日の夜勤星空頑張ったらバレー三昧やぁアップアップ


メッチャ楽しみww


18時時計まで奈良で練習して、19時時計からは末広体育館に戻って来て練習ニコニコキラキラ


そりゃ身体痛めるわっべーっだ!パー


でも……頑張るにひひ


バレーが好きだから音符


土曜日も楽しみやけど……やっぱizumi杯が楽しみで仕方ないニコニコキラキラ


ホンマ、楽しんで勝ちたいアップアップ


出たsetは……全部取る気でやろっパンチ!


テンション上がってきたぁアップアップ


ばいぶぅ~音符
今日は、3月10日音符


つまり……310の日ですにひひキラキラ


誰か祝ってww


…………嘘べーっだ!


今日は、貝塚の体育館でSPD練習あるらしいよぉアップアップ


昨日星空は行く気満々やったんやけどねぇ~汗


急に、おばあちゃんのお姉さんが亡くなって行けなくなっちゃったあせる


夜中星空おばあちゃんもお父さんもバタバタしてたなぁダウンダウン


そんな中でもお弁当を作ってくれたおばあちゃんに感謝しまくりですしょぼん


一番辛いはずやのにねっ汗


親孝行も大丈夫やけど……おばあちゃん孝行もしななぁアップアップ


おばあちゃんに育ててもらったようなもんやしニコニコ音符


親より先に死ぬと思うし……大事にせなアカンねぇ~(●≧▽≦)ノ


仕事飛行機する気にならんけど、頑張りますかっ!!


ばいぶぅ~音符