まさかのコラボです

わっきぃ~さん・いかさん・マーシー・みかちゃん・サト
誰がこんなコラボを考えたでしょうか

5月5日に京都で試合あるらしくて……お誘い来ました
多分、何も無かった気がしたのでOK
………何もなかったよなぁ~(☆´Д`)??
何か不安
でも……楽しみやわぁ

足引っ張らんように頑張ろうっと
ばいぶぅ~


わっきぃ~さん・いかさん・マーシー・みかちゃん・サト

誰がこんなコラボを考えたでしょうか


5月5日に京都で試合あるらしくて……お誘い来ました

多分、何も無かった気がしたのでOK

………何もなかったよなぁ~(☆´Д`)??
何か不安

でも……楽しみやわぁ


足引っ張らんように頑張ろうっと

ばいぶぅ~

帰って
寝て……チョット出掛けて、また
風呂入って
ばっかやけどなっ
1回来た事あったけど……久々に行った
しかないから優が出してくれた

やからウーロン茶やけどねっ
付きの寄せ書き、内村さんからアルバム