ずーーーーっと欲しかったセカンド冷凍庫。


ついに我が家にお迎えしました拍手


マンションで狭いから

置き場所問題でなかなか買えずにいたけど


ランドリールーム的な場所にピッタリ置けそうなサイズの冷凍庫を見つけ、今日無事に搬入!!



無事収まったお願いキラキラ


引き出しが5段もあって、

135Lあるから収納力申し分なし!


引き出しは奥行きもちゃんとあって結構入りそう!


これからはコストコ行っても無敵だ笑い泣き


今回選んだ基準が、


✔︎幅50㎝以下

✔︎100L以上

✔︎ファン式(霜がつかないやつ)

✔︎ダークカラー

✔︎できれば日本のメーカー


だったんだけど、

ダークカラーに絞ると一気に選択肢が減るえーん


三菱のか迷ったけど、

東芝の冷凍庫が背面壁ピタ設計で狭い場所でも省スペースで置けるのと、電気代が安いみたいだったのでこちらに。


価格は設置込みでクーポン使って4万円以下でした!


大満足飛び出すハート


これで頼みたかった冷凍鯖とか

ふるさと納税も自由にできるのが嬉しすぎる目がハート