ずーーーーっと欲しかったセカンド冷凍庫。
ついに我が家にお迎えしました![]()
マンションで狭いから
置き場所問題でなかなか買えずにいたけど
ランドリールーム的な場所にピッタリ置けそうなサイズの冷凍庫を見つけ、今日無事に搬入!!
無事収まった![]()
![]()
引き出しが5段もあって、
135Lあるから収納力申し分なし!
引き出しは奥行きもちゃんとあって結構入りそう!
これからはコストコ行っても無敵だ
笑
今回選んだ基準が、
✔︎幅50㎝以下
✔︎100L以上
✔︎ファン式(霜がつかないやつ)
✔︎ダークカラー
✔︎できれば日本のメーカー
だったんだけど、
ダークカラーに絞ると一気に選択肢が減る![]()
三菱のか迷ったけど、
東芝の冷凍庫が背面壁ピタ設計で狭い場所でも省スペースで置けるのと、電気代が安いみたいだったのでこちらに。
価格は設置込みでクーポン使って4万円以下でした!
大満足![]()
これで頼みたかった冷凍鯖とか
ふるさと納税も自由にできるのが嬉しすぎる![]()



