食パン戦線異常あり!プリンツこんばんは、偽ケイです恐らく、クリスマス帯の時期が来ますね帯はコンプした後に後悔の波が押し寄せてきますね一応わたしは…こんな感じなんとプリンツはギリギリコンプできています…中々のマネーを使いましたが、何でこんなダサい帯にといつも後悔していますがクリスマス戦線、みんなで無理しない範囲で頑張っていきましょうね