こんばんは、偽ケイですキョロキョロ

恐らく、クリスマス帯の時期が来ますねショボーン

帯はコンプした後に後悔の波が押し寄せてきますねキョロキョロ

一応わたしは…キョロキョロ








こんな感じショボーン

なんとプリンツはギリギリコンプできています…キョロキョロ

中々のマネーを使いましたが、何でこんなダサい帯にといつも後悔していますショボーン

クリスマス戦線、みんなで無理しない範囲で頑張っていきましょうねキョロキョロ