$ぱんだぷ~の相変わらすなBlah Blah Blah


予想外だったのですが、ヌシ釣れちゃいましたQueenly



$ぱんだぷ~の相変わらすなBlah Blah Blah



でも、白い竿使っていたから釣れただけなんだよね・・・。



ペタしてね
今晩は星


今日はもしかしたら雪が降るかもしれない南カリフォルニアの砂漠地帯雪



昨日は、久し振りに新しいレシピに挑戦してみました。



最近、じゃめに買い物任せっきりで、肉ばかり買って来るから、たまにはお魚料理食べたくなったの。



クックパッドでレシピ検索して、ウチにある材料で出来るもの…




photo:01






分かり難い画像ですが…


音譜サーモンとポテトの味噌だれ蒸し音譜




簡単に出来ましたラブラブ




美味しくてご飯がススム…にひひ



じゃめの反応はイマイチだったけど、いいの!むっ



そんな毎日美味しいものばっかり食べちゃダメ~NG



強引に今日のお弁当にも持たせましたにひひにひひにひひ




iPhoneからの投稿

お~のぉ~叫び叫び叫び


なんだ昨日のブログわぁぁぁ!?


メチャクチャじゃないですかぁ。


そんなに飲んだ覚えはないけど・・・スミマセンでした。しょぼん


ライチが帰って来てから、物凄く甘えるのでちょっと困っています。


じゃめがいる時は、じゃめから離れませんが、寝る時はママが良いみたいで・・・。


なんか不安みたいです。一緒に布団に入るのだけど、しょっちゅう起こされました。にゃーにゃーにゃー


ずっとワタシの顔を見つめて、鳴くの。


じゃめがね、布団を全部持って行ってしまって寒かったのかな・・・。


しょうがないから、ライチと一緒に毛布と枕を持ってカウチに移動。


そしたら朝まで大人しく寝てくれましたけど・・・。ぐぅぐぅ


キムチは相変わらずご機嫌ナナメみたいで、なかなかライチを近付けようとしませんね。パンチ!


ライチがいなかった4日間は、ワタシ達夫婦だけでなく、猫ちゃん達にも相当なストレスだったんだよね。


時間が経てば、また元通りの生活が戻ると思うので、今はあまり悩まないようにしています。



photo:01





iPhoneからの投稿
駄目た。

ワインで酔ったわ(#^.^#)ワインワインワインワインワインワイン


photo:01





じゃめか買って来てくれなの。

優しいでしよ。


iPhoneからの投稿