余白というのは


意識していないと、残らない


気づくと、満足するまで

うめつくしている




フレーム作り


貝殻をはって、ハワイっぽいお花と


ビーズをだしてきたら、さらにいっぱい


貝殻や、お花がかわいくて、楽しい音譜



上と下に少しだけ残した、余白。







貝殻は、大きさや、色を探しているうちに
散らかりました。

裏になっているのを、表向きにして。




余白が、余白を呼ぶのかやってみる

頭も、空間も、景色も



現実は、

やってみたいこと、やりたいこと

やらなければいけないことで、

飽和にっこり



これは、「欲」?なのだろうか



ずっと食卓にだしてあった工作が、

(フレーム作り)できました音譜





いちごいちごいちご


かばんを持って準備していたら、


「まったでかけるのか」と、

普通に息子が言いました

 


私、そんなにでかけているのか(?_?)


思い出す度に、その都度でかけたりするので…



「え?またってなに、パジャマみにいくんだよ」

と、言いました。


まったは、まと、たの間に、小さい「つ」が入って、強調されています💦にっこり



中学生の息子は、

客観的に、正確に的を得ています



春をすぎて夏になり、

子どもは一年でとても大きくなり、

大人用のを買いました。




いちごいちごいちご



少し(何日か)前の、夕方の空🌙



お月さまと星がきれいだーと撮ったら、


隣の雲さんが、生きているみたいで、

かわいかったです😌










毎日に、ありがとうふんわりリボンコーヒー天使