余白というのは
意識していないと、残らない
気づくと、満足するまで
うめつくしている
フレーム作り
貝殻をはって、ハワイっぽいお花と
ビーズをだしてきたら、さらにいっぱい
貝殻や、お花がかわいくて、楽しい![]()
上と下に少しだけ残した、余白。
貝殻は、大きさや、色を探しているうちに
散らかりました。
裏になっているのを、表向きにして。
余白が、余白を呼ぶのかやってみる
頭も、空間も、景色も
現実は、
やってみたいこと、やりたいこと
やらなければいけないことで、
飽和![]()
これは、「欲」?なのだろうか
ずっと食卓にだしてあった工作が、
(フレーム作り)できました![]()
![]()
![]()
![]()
かばんを持って準備していたら、
「まったでかけるのか」と、
普通に息子が言いました
私、そんなにでかけているのか(?_?)
思い出す度に、その都度でかけたりするので…
「え?またってなに、パジャマみにいくんだよ」
と、言いました。
まったは、まと、たの間に、小さい「つ」が入って、強調されています💦![]()
中学生の息子は、
客観的に、正確に的を得ています
春をすぎて夏になり、
子どもは一年でとても大きくなり、
大人用のを買いました。
![]()
![]()
![]()
少し(何日か)前の、夕方の空🌙
お月さまと星がきれいだーと撮ったら、
隣の雲さんが、生きているみたいで、
かわいかったです😌
毎日に、ありがとう![]()
![]()
![]()


