2日目だけど疲れた。
今日初めて会った人全員に「営業?」って言われた。
営業顔らしいよ。
技術だっての。
どんまい、あたし。
そいえば、大学に来てくれた人事が憶えててくれてびっくりした!!!!!!
500人以上内定者いるのにすげえ。
記憶力いいな。
うける。笑
書きたいこといっぱいあるなぁー。
でも土日にまとめて書く。
日誌書かなきゃ。
すげえめんどい。
2日目だけど疲れた。
今日初めて会った人全員に「営業?」って言われた。
営業顔らしいよ。
技術だっての。
どんまい、あたし。
そいえば、大学に来てくれた人事が憶えててくれてびっくりした!!!!!!
500人以上内定者いるのにすげえ。
記憶力いいな。
うける。笑
書きたいこといっぱいあるなぁー。
でも土日にまとめて書く。
日誌書かなきゃ。
すげえめんどい。
PC開いたの久しぶりだよん★
最近は生活改善しようと頑張ってるところです。
以前は朝の11時すぎまで寝てましたが、9時ごろ起きるようになりました。
それでも遅いんだけどね~^^;
これから6時起床とかしんどいなぁ。
明日は7時におきれるように頑張ってみます♪
あ、明日髪を染めに行きまーす。
黒髪だあ。
当分、茶髪とはお別れです。さみし。
なんだか最近モヤモヤしてて非常に嫌なかんじです。
晴れ晴れとした気分になりたいけど、そんな気分になれる日はいつになるんだろうかー。
ではではー。