【アンドハニー プロフェッショナル システム リペア シャンプー1.0 /リペア ヘアトリートメント2.0】
ご紹介させていただきます![]()
![]()
------------------------------------------------
サロン発想のiPSハチミツ美容(*1)で
ダメージを受けた髪を
根元から毛先まで徹底補修する
シャンプー・ヘアトリートメント。
製品の95%以上をサロン発想成分(*2)と
保湿成分で構成(*3)した
iPSシステムリペア処方によって、
使うたびに指通りのよい
うるサラ髪へ導きます。
(*1)ヒト(線維芽細胞/単核細胞)人工多能性細胞培養順化培養液(保湿)、ハチミツ(保湿)による髪の保湿ケアのこと
(*2)リンゴ酸(補修)
(*3)基剤を除く、水を含む
------------------------------------------------
私の中での今までの&honeyの
イメージとは違うような気がする![]()
スタイリッシュで新鮮なパッケージデザイン![]()
シャンプーはとろっとしたテクスチャーで
泡立ち、泡切れ共に良く洗いやすかったです![]()
香りは、ホワイトリリーハニーの香り。
花の上品な香りもしますが甘すぎなくて
私好みの香りでした![]()
ヘアトリートメントは
やわらかいクリーム状のテクスチャーで
髪全体になじませやすかったです![]()
香りは、ホワイトブルームハニーの香り。
シャンプーよりやや甘め?な気もしますが
シャンプー同様甘すぎなくてお気に入り![]()
🔺乾かすとこんな感じです!
こちらのシリーズ、
元々はサロン専売品でしたが
一般販売されるようになったとのこと。
サロンで使われるのも納得
な仕上がりで
すっかり気に入りました![]()
気になった方はぜひ
チェックしてみてくださいね![]()





