pandafromさんのブログ-110101_0130~01.jpg

ATSUSHI☆
がんばれー

今年一発目の間食。。。播磨屋さんの『ほっぺた落ちる揚せんべい/朝日あげ』
pandafromさんのブログ-100914_1307~01.jpg

日光土産。
猿ザイルクッキー(^w^)
もう3月になると言うのに、東京は雨で寒いです。
毎日、何も無いようで色んなことがあるなぁ~最近は結構落ちてる自分を自覚しつつ…日々は流れてく。春が来るよ~!