1.ないないない

書店・コンビニまわったけどエッジスタイル売ってない!
仕方ないからいつも通りJELLY購入
エッジスタイルとSカワどっち買うか悩んだあげくのJELLY


2.公開処刑

黒純に公開処刑されたーテヘペロ☆
って思ってたら普通に会話してくれた!
にやけた!




なんか書きたいこと4つくらいあったはずだったけど忘れちゃったからどうでもいいや!



カラオケ行きたーい

バイト終わって着替えて帰ろうと思ったら常連さんも帰るとこで、したら部長が一緒に二次会行けばとか悪ノリしてきてお客さん2人+部長+私でお店でのんできた!


3杯でKOですた


よわー

お酒弱くなってるー


最近は1人でマッコリやら日本酒やらをチビチビのんでる程度だからもう全然だめ


1年前までは焼酎イッキ飲みとかやってたのにww




来週飲み会だー
吉田さんの誕生日
何故私も呼ばれたのかは未だ不明
誰がいるのかも不明
行きたくなーいこわーい
何着ていけばいいんだろうどうしようどうしよう

最近、水が飲めるようになりました


最近っていうか昨日か一昨日


今、人生で初めて水を買った!!!


お茶はダイエットしてた頃に買ったことあるけど水は初めて!


初めて買った水はvolvic


細くて可愛い子はだいたいお茶か水持ち歩いてて、昔から憧れてたー(*´д`*)
私常に炭酸飲料だから、水とかお茶持ち歩いてる子がオシャレに見えて仕方なかった!!!


これから徐々に水飲む習慣つけよう・・・





ってかコンビニでSカワ買おうと思ったらエッジスタイルの付録がMURUAってなんで?

なんでいつも欲しい雑誌あるときに被るかなー(´д`)


どっち買おうか迷ったあげくおあずけ


バイト帰りに買おう

先月雑誌買ってないし今月は2冊買っていいかな・・・