明けましておめでとうございます。🌅⛩って言うの遅くなりまして、すみません。

パンダママです。

今日は、午前中から『きのう何食べた』を観てまして、初めて観たけどハマっちゃいました。

お料理も、手際が良くて凄くマネしたくなりました。パンダママも、お料理が上手になりたい。

今年の抱負にしよう。

また、寄ってくださいね


こんばんは

パンダママです。

昨日は、娘ちゃんの20歳の誕生日でした。

私は、東京に会いに来ています。年末年始に
トータル12日間、娘ちゃんの部屋で過ごします。

お父さんは、仕事があるので残してきました。

娘ちゃんは、風邪引いてました。インフルではなかったからホッとしていたのも束の間、喉痛み、熱、病院に行って、最後は、咳だけ残りました。

今も、咳だけ酷いです。

この前、高校を卒業したと思っていたのに、もう20歳です。

私もお母さんになって、20歳ですね。

何処にもお出掛けできなかったけど、家事全般できてお母さんは、嬉しいです。

咳が治ったら、一緒にお酒飲もうね。

ペットのジジちゃんは、くつろいでおります。

今年は、ジジちゃんを保護して、引っ越しもして、ジジちゃんが居るから、実家にも帰られないけど、癒やしをありがとう。

さて、今日も夜更かししてしまった。

また、寄ってくださいね。


こんばんは、パンダママです。

教えていただきながらですが、お正月飾り出来ました。

なんとか、今年中に出来ましたわ。

令和2年が、良い年になるように

明日は、大安ですね。皆さんは、ジャンボ宝くじ買いましたか?

パンダママ、夢を託して 少しだけ買っちゃいました。爆笑

週末は、実家の大掃除の手伝いをしに行きます。

大掃除って言っても、あまり大掛かりな事はできないんです。キッチンやお風呂、トイレなどをお客様がいらしても恥ずかしくない程度にやれればなぁと。

84歳の実母には、日々の生活だけで手一杯のようです。長兄が一緒に暮らしていますので、独居ではないのですけど。

 車で40分位で着くので、月一回くらいは帰って片付けしてきます。

 お正月飾り、持っていってあげよーかな。
 気に入ってくれるといいけど。

では、また寄ってくださいね。