こんばんは!
パンダママです。そして、お久しぶり~
先週の15日の夜、一時帰宅した娘ちゃんと楽しいひと時を過ごしました。
16日には、さくらんぼ狩り🍒に、行ってきて、すごく楽しかったし、17日には、2人で美容院に行って
イメチェン。
ところがさ、皆さんご存知の通り、新幹線が止まっちゃって、東京に帰れなーい!!
慌ててもしょうがないね、待とうね~なんて暢気に構えてたら、一向に動かない。
それで急遽、東京まで車で送ることにしたんです、お父さんの運転で。
ガソリン代と高速代えらいかかったよぉぉぉ
それで、タイトルなんですわ。
娘ちゃんが、久しぶりに帰ったから私、うれしくてちょっと大盤振る舞いしていたからね。トホホ
でも、新幹線の中に閉じ込められなくてよかったと思うし、大阪の地震の方が、もっと大変だよね。
家計簿を、にらんでもしょうがない。1日1000円生活、次の給料日までスーパーの見切り品でしのぐぞー!!
今日も、読んでいただきありがとうございます。
また、寄ってください。

