Blythe可愛すROCK日記 -69ページ目
PARCO
お喋りは

憩いの一時&
感謝です

11月までは

これを励みに頑張っ

BON JOVI

ムズ

今日は…
ママ友ランチで
デモ


肥満防止にっ
Guitar&Vo.の個人練習たっぷりした後

葉っぱちゃんとも
合わせ練習

ちょいと厳しく
頑張ったね

まだまた甘いんだけどね

まあ、一歩一歩で


頑張っ
超マイペースな
コードが苦手

LOSTPROPHETS

いい加減に
マスターしましょう

リッチーのソロ

むちゃムズそう

HAVE NICE DAY

今日は友達の家で

チョコちゃんとジャレて
マッタリ~

葉っぱちゃんのGUITARに合わせて
VO.練習
ちゃんとやりました

お互い下手ぴーだけど

GLAMOROUS SKYの
HYDE英語vr.
たまに歌詞間違えちゃうし

ソロは

だけど(笑)
結構グルーヴ感出てきたかな

合わせるのって

1人練習より
楽しいもんね


まだまだお遊戯な
レベル過ぎるんだけど
とにかく
毎日、練習したら
絶対に
昨日より上手くなっていくんだと
頑張っ

きゃぁ

1ヶ月かかったケド

GLAYの

However
なんとな~く
ソロがムズかったし
色々勉強になる曲だったなぁ

もっと雰囲気出せるように
更に楽しく弾けるように
頑張っ

今夜も暑いケド

夏って…終わった

確かに

秋の虫の音に変わって来たような

guitarもっと上手くなりたい

頑張っ


