(*゜▽゜ノノ゛☆ (*゜▽゜ノノ゛☆ (*゜▽゜ノノ゛☆



クラッカー ゴールデンボンバー クラッカー



ドキドキ Doramu - 樽美酒 研二 ドキドキ



o(^▽^)o o(^▽^)o o(^▽^)o o(^▽^)o



祝福你...

( あなたを祝福... )



三周年快樂~~!!

幸せな第三周年~~!!(≧▽≦)







我真的很喜歡研二

( 私は本当に研二が好き )






所以...

( だから ... )



.

.

.

.

.

.

.



! ! ! ! !!!

パンダ - 佳郁 のブログ


我畫了研二的白塗о(ж>▽<)y ☆

( 私は描いた研二の白塗 )



パンダ - 佳郁 のブログ


模仿研二~ (//艸//)

( 模倣する研二 )



パンダ - 佳郁 のブログ


拍完照片結束後....我去卸妝

( 完成した写真の終わり , 私は、リムーバーを上がる )


我花很長的時間來卸妝

( 私は化粧を削除するには長い時間を費やし )


現在,我體會到...

( 今...私は理解して )


研二,你辛苦了(/TДT)/

( 研二 , あなたは懸命に働いた )



研二, 要多注意臉部保養喔~

( 研二 , 顔の維持にもっと注意を払う。~ )


卸妝完 , 要讓皮膚多休息喔!!
( リムーバー終了、皮膚の残りをしましょう。!! )



.

.

.

.

祝研二..

(ウィッシュ...)



順利邁向四周年~~ヾ(@°▽°@)ノ

( 成功した4周年に向けて~ )

大家好~~~(*゜▽゜ノノ゛☆

( みなさん、こんにちは )


昨天我有點事情

( 昨日、私は少し何か )


沒有來更新Ameba
( ブログを更新しませんでした )


真是對不起。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

( 本当にごめんなさい! )

.

.

.

.

害羞

(内気な) (//ˊ艸ˋ//)



這是我的腳!ヾ(@°▽°@)ノ

( これが私の足です。 )


パンダ - 佳郁 のブログ



パンダ - 佳郁 のブログ


這是我(=⌒▽⌒=)

( これは私です。 )



我在捷運裡面

( 私はMRTのコンパートメント内の )






昨天我買了沒有鏡片的眼鏡

( 昨日、私はレンズなしの眼鏡を購入する )


パンダ - 佳郁 のブログ

看起來....

( 見て... )


好小的眼睛?

( 良い小さな目? ) (ノ゚ο゚)ノ


下一張
( 次の )


パンダ - 佳郁 のブログ

(((゜д゜;))) ! ! ! !


當我看到這張照片的時候,我也嚇一跳 ((>д<))

( 私は写真を見たとき、私は驚いた )


買了假睫毛

( 偽まつげをそこに購入する )


パンダ - 佳郁 のブログ

貼在眼睛上

( 目に装着 )


比較自然

(より自然な)


我很喜歡ドキドキ

( 私は本当に好き )



.

.

我還想再去一次 o(^▽^)o

( 私ももう一度行きたい )

(ノ_・。)....


我不知道怎麼了

( 私は知らない方法です。 )



好累.....

( 疲れた... )



還是早點睡吧

( 早くベッドに行く!...... )





晚安~~~~~(ノ´▽`)ノ


( おやすみ~~~~~ )

說到日本料理

( 日本の食べ物といえば )


我最喜歡的

( 私のお気に入りの.. )



1 . 納豆


パンダ - 佳郁 のブログ


有點苦 , 但很好吃 , 很健康

( やや苦い , しかし非常においしい非常に健康 )



2 . 煎蛋 ( オムレツ )


パンダ - 佳郁 のブログ

好吃~~

( おいしい~~ )



3 . 拉麵 ( ラーメン )


パンダ - 佳郁 のブログ

我愛吃味噌拉麵 , 豬骨拉麵

( 私は味噌ラーメン豚骨ラーメンが大好きです )



4 . 豬排飯 ( ご飯とポークチョップ )



パンダ - 佳郁 のブログ

脆脆的 , 好好吃

( カリカリとおいしい )


5 . 串燒 ( 焼き鳥 )



パンダ - 佳郁 のブログ

看起來好好吃~

( それはよさそうだ~ )


6 . 抹茶 ( 抹茶 )



パンダ - 佳郁 のブログ


很甜 很好喝
(飲むのが良い甘い )



...........................................



我真的很想去日本呀wwwww

(私は本当に日本に行きたい! )(/TДT)/

ハッハッハ ヾ(@°▽°@)ノ


私が最初に使用Ameba

( 我第一次使用Ameba )



私はまだ日本語を勉強しています

(我還在學習日文)



私はしようとします

(我會努力的)



将来

(將來)



私は遊ぶために日本に行くよ o(^▽^)o

(我要去日本玩)


.

.

.

.

これは私です (//*艸*//)

(這是我)



パンダ - 佳郁 のブログ


あなたの閲覧をしていただきありがとうございますべーっだ!

(感謝大家的觀看)