(*゜▽゜ノノ゛☆ (*゜▽゜ノノ゛☆ (*゜▽゜ノノ゛☆
ゴールデンボンバー ![]()
Doramu - 樽美酒 研二 ![]()
o(^▽^)o o(^▽^)o o(^▽^)o o(^▽^)o
祝福你...
( あなたを祝福... )
三周年快樂~~!!
幸せな第三周年~~!!(≧▽≦)
我真的很喜歡研二
( 私は本当に研二が好き )
所以...
( だから ... )
.
.
.
.
.
.
.
我畫了研二的白塗о(ж>▽<)y ☆
( 私は描いた研二の白塗 )
模仿研二~ (//艸//)
( 模倣する研二 )
拍完照片結束後....我去卸妝
( 完成した写真の終わり , 私は、リムーバーを上がる )
我花很長的時間來卸妝
( 私は化粧を削除するには長い時間を費やし )
現在,我體會到...
( 今...私は理解して )
研二,你辛苦了(/TДT)/
( 研二 , あなたは懸命に働いた )
研二, 要多注意臉部保養喔~
( 研二 , 顔の維持にもっと注意を払う。~ )
卸妝完 , 要讓皮膚多休息喔!!
( リムーバー終了、皮膚の残りをしましょう。!! )
.
.
.
.
祝研二..
(ウィッシュ...)
順利邁向四周年~~ヾ(@°▽°@)ノ
( 成功した4周年に向けて~ )














