藤木君SP~侍道~ -9ページ目

藤木君SP~侍道~

どうしても、っと言うような記事はアメンバーじゃないと見れないので、見たい人はアメンバーにぜひなってください。m(ー_ー)m

なんと、





新しくOSとして「Windows8」が来年出ます!!Σ(・ω・ノ)ノ!




7とはまったく違うみたいですけれど・・・





実際にはよく分かりません。はてなマーク



たぶん8のほうが機能としては当然良いと思います。アップ




あとXPの人は、3年後にはサービスが終了するそうです!!



まあ、要するに保障が効かなくなるのと、XPはもう買えなくなるということです。




XPの人は注意してください!!




まあ、僕はVistaなのでべつにいいんですけど・・・・・












初めて好きな人に告白したのは何歳くらい? ブログネタ:初めて好きな人に告白したのは何歳くらい? 参加中
本文はここから



僕は幼稚園のころに好きな人がいて、


幼稚園の敷地内にあるハウスみたいなところで告白したころを覚えているので、ドキドキ



確か4,5歳ぐらいだと思います。Σ(・ω・ノ)ノ!


たぶん当時は、ごっこ系みたいな感じでやっていたので、


そこまで関係を深めていなかったと思います( ・(ェ)・)



え~と・・・・・・





その人の名前は・・・・・      























SYさんと、














ASさんです。



























まあ、詳しいことは言えませんけど・・・ε=(。・д・。)













まだ、宿題が終わってないのでこの辺で










(*^o^*)/~








                                    藤木君 

曲の歌詞にはよくよく考えてみると、結構すごい思いがこめられているんだなと思います。




だって、







合唱曲の「未来」だったら






(ほら、足元を見てごらん。これがあなたの歩む道)









というワンフレーズだけでも結構すごい意味があると思います!!






下記に歌詞が記載されているサイトのURLを張っておくので








見てください。





http://www.evesta.jp/lyric/





結構僕にとってはお勧めできますニコニコ