連休あけから韓国弾丸ツアーに行ってきた。よくテレビで弾丸ツアーたるものがやっているが、まさしくそれ。18:40の韓国行きの飛行機に乗り到着したのは21:30・・・。それでも、ガイドさんに空港よりいいレートで両替してもらい「今から入れる足裏マッサ、予約チュセヨ~」

1日目はそれで終了・・・次の日朝早くから朝食を食べに外へでるが、道に迷い友達が交番に入り聞くと、鼻の下を伸ばした警察官(若い奴)(しかも、友達はモデルなみにキレイ)が指差しをし「あっちだよ」的な感じで進むが見当たらず・・・・何回も往復した道沿いにあった(泣)あせる


そこからは、昼も食べずに買い物しまくりです

シワ伸ばしパックから、漢方いっぱいの化粧水、美容液・・・・

それと、あやはディオールのファンデとパウダー、アイブロウ、アイラインを使ってるのだけど日本の百貨店の約半額よ!!ロッテ免税店!!サイコー!!


二日目も夜はエステで締めくくり、凄い荷物を夜中まで荷造り叫び

朝は、ガイドが5:00にお迎え。

まさに、弾丸ツアーでした爆弾


次の日、会社のデスクは書類の山・・・2日間しか休みをとっていないのに、4日間休んだらどうなるんだろうか?考えただけで恐ろしい・・・


昨夜は、私の人生でもっとも古いつきあいの人Y氏が帰国(彼は海外でエンジニアをしている)これも話すと長いのでおいおいですね・・・つもる話をして就寝しました目


Hとは、毎週土曜日に密会することとなっているにひひ


昨夜もいつものように密会・・・Hの親戚が営んでいる天ぷらやさんへ夕食を食べに行った

罰ゲームかと思うくらい食べたナイフとフォーク


店主は親戚なので、もちろんHの本妻の顔をばっちり知っているのだが

どうも、私がその本妻に激似てるらしい・・・


ホテルに戻ると、いつものようにHは彼女に電話

何だが、また少々イライラ気味ダウン

「部屋の写真を撮っとけだって」

「ふーん、で?」

「家に一度乗っけてって・・・」

「車貸してやるから、1人でいけ・・・」

「一緒にいってぇ・・・・」


奴隷は、女王様に命令されると従わないと命をとられるようだ・・・

Hは「こんな事いつもさせて気持が冷めると思わないのかな?」とぶつぶつ言っているが

女王様の命令だからと言って、私に運転させるなんてこっちがこんな事させて気持が冷めると思わないのかな?とお前にいいたい・・・・。


いつか本当に消えてやるぅ


ペタしてね

だれか、眠眠打破ください・・・
頭が重いという感覚とはまったく違い、まさに自分の体重よりも重いと感じてしまうくらい「まぶたが重い」

昨日は、Hの会社関係者(社長様達)のコンペに参加してくださいと、Hではなく主催者(のりちゃん)からの依頼だった。
Hを通してたくさんの人たちと出会って、お友達になった。それは、Hに感謝しなければいけないかな・・・。とにかく、皆さん可愛がってくれる。

朝、Hと待ち合わせ。あけみの目を盗んだつもりが、携帯が連打でなっているのに気づかず
「また、あやと一緒でしょ?」
「男なら、男らしく電話でなさいよ」
メール攻撃・・・。急いで電話をかけるが、ゴルフ場はどこ?今どこ走ってるの?(GPS車にしこんでるのに、わざと聞くなっつーの)今日泊るホテルは?すべてにHは忠実に言い訳をし答えている。

奴隷だ・・・・ドクロ

ゴルフ場到着・・1年ぶりに会うのりちゃんと石ちゃん。変わらなく、あやをお迎えしてくれた。
40度近くあるんではなかろうか?の中、コンペスタート・・・。
暑かったのだが、ドライバー絶好調!!なんと、ベストスコアを出したのであ~る。
終わった後のパーティーで初めての顔あわせも多く、自己紹介が始まった・・・果たして、あやはなんと紹介されるのだろうか?
愛人で~す。彼女で~す。奥様で~す???
のりちゃん一言「いとこです」誰がそんな事を信じるのだろうか?

夜は、のりちゃんお気に入りの女の子がいるクラブへ行った。
可愛い顔して「~なんだわぁ」わかるかな・・・なまり。なんだかその不自然さがやけに新鮮でした。

のりちゃん、その店に通って昨夜で365日目だそうだ、未だ実らず・・・しかも可愛いことに年をごまかしていた
のりちゃん実は65歳なのに、「いや~今年58歳になるよ」と普通の顔して言ってた・・・すかさずKちゃんは「●●証明に、昭和21年って書いてあったの見せてくれたでしょ?」のりちゃんすかさず「あ~あれ誤記だって」ん~なワケない・・・。でも、その年になって純粋に人を好きになる気持ちになれるってすごく素敵な事で、のりやんの顔がつやつやして見えた。私たちはその日、4人でお蕎麦を食べに行き就寝したのはAM2:00だった。

ペタしてね