昨夜は~外食
どこに行くかで~
いつももめる
子供たち三人の意見を
まとめて
たどり着いた場所は~
居酒屋
だが。。。
居酒屋と聞くと。。。
子供たちは嫌がる
多分。。。日頃の
酒を呑む私の
醜態をみてるからでしょうか(´・ω・`)?
でも昨夜の私はッッ
アルコール無し
ドライバーさん

店の方からはッッ
ヒロインの称号を
与えていただき~
ソフトドリンク無料
どんだけ飲んでも無料
ほんまかい

無料と聞き
ウーロン茶を
ガバガバ飲もうかと
思いながら。。。
案外~ぉ茶ッッて
ガバガバ飲めない事に
気づく
2杯のヒロイン。。。
確かに
愛想の良い
スタッフさんばかりでッッ
子供たちも~
満腹とともにッッ
店員さんの~心遣いにッッ
一瞬で~居酒屋嫌い克服
『また来ようね
』と
一心ファンになりました
そして~帰りは
一歩遅れた息子に
『
くんこっち~』

くんこっち~』なんて誘導
あれ
俺知り合いだったっけ
まさかの常連
と。。。
名乗った記憶ないが
名前まで覚えてもらったわけで
この真相は。。。謎のまま
私たちも~
皆様に気持ちよく
帰っていただけるように
今夜も皆様の御来店
を
をぉ待ちしております

入店