奥さまたちとランチしてきました。
今回もCaryTownの方へ。
正確にはCaryではなく、一本違う道なのですが・・・
「Stuzzi」というナポリピザのお店。
頼んだのは、オーソドックスなマルゲリータと、Clamのピザ。
このClamのピザ、RedかWhiteが選べるんです。
マルゲリータはトマトソースだから、Whiteにしました。
パスタのボンゴレもロッソとビアンコで赤と白があるので、そんな感じかな?
どっちもおいしかったです。
生地がアメリカのレストランで食べるものとは違います。
耳はふっくらですが、意外と薄めでパクパクいけちゃいました。
途中、娘は眠くなり、奇声をあげるわあげるわ。
またしても、抱っこしてもらい、その人の腕の中で寝てしまいました。
よっぽど抱き心地がいいんだろうな~。
ってか、私より気持ち良いのでは??
ランチ後は、我が家でちょっとお茶を。
できるようになったばかりの寝返りも見せてあげられました。
最初はなんだか出し惜しみして、そう簡単に見せないよ~って感じだったけど、コロンってやってみせたね!
がんばった~!!