昨日、sunny氏と回転寿司に行きました。


大好きなんですドキドキ


週一ペースで通ってマス。


べつに回ってなくてもいいんですが、


家庭の事情で...汗


回っている方面によく行きます。




彼と一緒の時は、たいてい一皿二貫のってるので、ふたりで一貫づつ食べます。


その方が、いろんな味食べれるでしょひらめき電球


いろんなネタがありますが、


今回は、「くらげ」の握りに挑戦しました!





...無味無臭のコリコリした食物で美味くも、不味くもないなんとも不思議な感じでした。


たぶんもう手を伸ばすことはないでしょうガーン

美容院に行ってきました。
根元がだいぶ黒くなってきて、白髪がちらほら見えてきました汗

こめかみの辺りに2本。

髪をかきあげると4,5本。
よく見ると、あちこちに群生していますショック!


1年くらい前は、見つけるたびに抜いてたけど...


最近は、「これ全部抜くとヤバイかも~あせる」ってレベルまで増殖してきましたガーン


みなさん、いつ頃デビューしました?


『白髪染め』


最近は、『グレイカラー』とかって言うんだって。


ようは、見た目キレイになればいいんだけどさ。


なんか抵抗ありませんか?

オーダーの時に「『白髪染め』お願いします。」って言うの。


なんか自分の『老い』を認めた感じで...


見た目キレイになればいいんですけどね。

今日は、お休みなのでsunnyさん(彼氏)宅に来ていますドキドキ
彼は、とても料理好きなので週末は、彼宅でまったり彼のゴハンを食べつつ過ごすことが多いデスニコニコ


で、今、料理ができるまでコタツでヌクヌク待っている間、飲んでるのが、
コレ

   
友達に「すっごい美味いょ~ドキドキ」とすすめられて、最初は半信半疑だったけどガーン
飲んだら美味いんだな~コレがカクテルグラス


私が、お酒あんまり飲めないヒトだからかも知れないけどガーン


でも、コレは、まじおすすめ音符騙されたと思って一度お試しあれニコニコ


さて、今日は寒いので「キムチ鍋」楽しみ楽しみっドキドキ