世の中3連休です。
いかがお過ごしでしょうか?

1日目

夕食は、

お寿司フグ


しかも、回ってな~い!!

   
やっぱり、回ってるヤツらとは一味違いますニコニコドキドキ

お任せで頼むと、大体12貫ほど。

あとは、好みのネタを2貫ほど注文。

これで¥2,500~3,000くらいだそうです。

値段の相場は、よくわかりませんが、良心的な値段みたいデス。       
今回は、

めずらしくニコニコ

sunnyさんのおごりドキドキ

ヤッタネニコニコ

遅ればせながら

食べました。

   
吾郎ちゃんCMの。


「きっとカロリー高いんだろーなー汗」と思って、見たけど

書いてないのね目


カロリーブタ


カロリー高そうなのに限って書いてないよね。


きっと、物凄い数字なんだろーね。

おーこわショック!


それを

今日の食事にも困ってるストリートチルドレンの映像を見ながら


サクサク食べる私って、


罪深いなぁ...


職場の仲間がひとり3月末で退職します。

寂しいですね。

せっかく縁あって出会って、仲良くなったヒトがいなくなっちゃうってのは。


死ぬわけでもないし、会おうと思えばいくらでも会えるのですが。


会おうと思わなければ、会えなくなります。


やっぱり寂しいです。