なんと!


秋に買ったスーツが入らない( ̄□ ̄;)


まずい!


パンツがパッツパツ(・_・:


服が着れなくなるのは痛いっす。経済的に...(T_T)

家計の為にダイエットせねば(汗)
200802221847000.jpg
会社の女子一同(と言っても総勢9名ですが)でお食事会(^-^)♪

お局様のきまぐれで時々開催されます(^ー^;

今回は、ホテルの最上階のレストランで夜景を見ながらフレンチ風ディナー☆


お味の方は...φ(.. )


わいわいおしゃべりしながら食べるお食事は、楽しいものですね(^-^)
個人差は、あると思いますが
しわ、しみ、たるみ、毛穴等々...お肌の悩みは、30歳過ぎた頃から本格化してくるよーな気がします。
自慢じゃないけど10代の頃からエステに通い、高価な化粧品を使っていた私。
今にして思えば、なんであんなお肌プリプリの時期に、エステにお金を使っちゃったんでしょうね?



バブルって恐いねー(゜_゜)(。_。)


エステが本当に必要な歳になった今では、
あの頃の半分以下の値段の化粧品をチビチビ使ってマス(^o^;


エステ?


モチロン、行ってませんが?