春ですし、

オープントゥのパンプスを買いました。

今年は、ヒールの高いのが流行ってるの?

いつもは5cmくらいのヒールなんだけど、今回は少し高めのヒールのものを選びました。

お店で履いた時は、ピッタリだったんだけど、

履いているうちに、足がどんどん前に滑って、甲が痛い!

滑り止めを入れてみたけど、全体重が一点に集中するので、やっぱり痛い(>_<)
革は伸びるから...とピッタリサイズを選んでるからクッションのある中敷きも入れられないし、

しまいに足は痺れてくるし(;_;)




みんな平気なの?

こんなもんなの?


うーん困った(>_<)
お仕事中

隣の席の営業サンの携帯(社用)が鳴ってます。


そこで営業アシスタントの私


「お客様から電話だゎ。」

と携帯を取ろうと手を伸ばしましたが、届きません。

横着者の私は、椅子のキャスターを漕いで移動しようと...



まぁ、ご想像通り


バランスを崩し倒れそうに


なりましたが、そこはキャリアが違います。


必死で態勢を立て直し、なんとか大惨事はまぬがれました(^_^A


が、しかし


思わず、手をついたのがセロテープのカッター(あのギザギザのトコね)部分で、


右手の薬指を切ってしまいました(>_<)イタタ


営業サンが、戻ってきたので

「痛いよぉー!」


と訴えて傷口を見せると


「傷物になったなぁ。」


って...ヲイ(ー_ーメ)


「もらってよ。」


って返したら、

一瞬の沈黙の後、

「いやぁ~(困)」

って、何マジ回答してんだ!(42歳妻子アリ)
200803281909000.jpg
久しぶりにカラオケ行ってきましたぁ(^O^)/


カラオケ屋に、なぜか

「綿菓子製造器」

があったので、モチロン

30代女子ふたり

キャッキッャ言いながら作りましたよ~(^-^)

そんなに食べたいもんでもナイけど、作るの楽しい~o(^-^)o



ところで30代の皆さん、何歌いますか?


最近、

「大塚愛」とかカワイイ系を歌うと、

「痛々しい」

と言われるので(泣)封印しています。