発熱GWに働きすぎたのか?朝から悪寒がしてたんだけど、連休明けだし~と思って会社には行ったものの、頭痛と寒気がひどくなり、結局早退しました(*_*)途中、病院に寄って検査してもらいましたが、インフルエンザではなかったです(^o^;でも、熱はどんどん上がり続け、病院で計ったときは、38.6度だったのですが、さっき家で計ったら39.3度ありました。珍しいので記念に(?)撮ってみました(^-^)v
ツボ かわゆす~o(≧v≦)o長野に行ったのでお土産に買いました!キティが、わさびになってて、さらにわさび食べて「辛いッ」って涙してますょ☆かなりツボだったのでお買い上げ(^ー^)でも、コレは自分用ではなくて、いつもお土産でキティを買ってきてくれる、旅行好きの営業Oさん用です!実は、Oさんもご当地キティ収集家だと言うことが、先日判明し、以来、お互い旅行に行くとお土産に買ってくるようになりました。喜んでくれるといいなぁ(^-^)自分用には、うさぎりんごに乗ったキティを買いました!これもりんごの真ん中あたりの蜜が入った部分がちゃんと半透明な感じになってて、けっこうツボ(^O^)今回は、よい買い物ができました。
すっきりずーっと、気になってたんですが、やっとやりました(^O^)☆洗車。ここんとこ、天気がよかったから、車見るたび「やらなきゃ~!」って、思ってたんですが、忙しかったり、天気が悪かったりとのびのびになってて、気が付けば、半年以上洗ってあげてないのではっ( ̄□ ̄;)!!こんなことではイカンですね。