彼と別れたんだぁ...つ_`)


何人かの友達に話したら、さっそく紹介やらコンパやらのお誘いがきました!


(いや別に探してないんですけどね...(^ー^;)


ありがたいことです。゜(´▽`)゜。


ただ...私、紹介やらコンパやらで、めでたくカップルになったためしがありません(T_T)


2人で会うと、相手にあわせてしまい、なかなか自分が出せないです。


コンパでは、場が盛り下がらないよーに気を使い、うすっぺらいトークに終始。

いいなぁと思う人がいても
「あなたの事が知りたいんです。」
と言う空気を感じないと
なかなか自分が出せません。


こんな場面で素直に自分の言葉で喋れる人ってうらやましいなぁと思います。
200808181912000.jpg
お盆明け。

連休明けで、だっるいなぁ(-_-)zzと思いつつ、重い腰を上げ、出社しましたが

おっ!さすが、連休明けですね~!

デスクには、いろんな人からお土産が配られました。


Y部長は、北京へオリンピック観戦!

営業のHさんは、北海道周遊。

経理のDさんは、入間のアウトレット。

などなど...。


ご当地キティ収集仲間の営業のOさんは、函館にイカソーメンを食べに行ってきたそうで、キティはモチロン!イカキティ!

今回は、

「キャラメル売り切れでさぁ~。」と

田中義剛の花畑牧場の生キャラメルプリンを買ってきてくれました(^▽^)♪

いや、ウマいよ!マジ美味いっす(^Q^)/

生キャラメルのあのバターの濃厚なコクがそのままで、でもミルキーで甘すぎず。かなり私好みですo(^-^)o

Oさんいつもありがとうm(__)m

生キャラメル食べたことある人は、今度は是非プリン食べてみて下さい!超→お薦めです(^-^)v
200808171324000.jpg
河口湖です。

白鳥達楽しそうです♪

私は乗ってないですけど。

湖畔は風があったので日陰は涼しかったですよ(^-^)

いよいよお盆も終わり、もう秋はすぐそこですね~。

夏の終わりって、なんか意味もなくセンチな気分になります(^_^*)