pandaの気持ち -2ページ目

今日、もんじゃ焼きとお好み焼き食べました。

お好み焼きともんじゃ焼き、どっちが好き? ブログネタ:お好み焼きともんじゃ焼き、どっちが好き? 参加中
本文はここから

普段もんじゃ焼きは食べないんですけど、今日始めて食べてみて思ったより美味しかった!!

でも、もんじゃ焼きだけだと物足りない感じがする。。
もんじゃ焼き+サイドメニューじゃないとお腹いっぱいにならないなー

ありがとう

アリって雨の日どうしてると思う? ブログネタ:アリって雨の日どうしてると思う? 参加中
本文はここから

雨の日なんだから、巣にいるでしょ。

ありなんだから、ゴロゴロしたり、昼寝をするわけもなく、ただただずっと
巣の中を歩き回ってると思う。


マグロみたいに止まったら死ぬ的な感じで


決して歩むことをやめないのであった。

あります。

【辺見えみりさんからのお題】昔の恋人が忘れられないことってある? ブログネタ:【辺見えみりさんからのお題】昔の恋人が忘れられないことってある? 参加中
本文はここから


自分としては別れてすぐ相手の事を忘れるって事が信じられませんね。
一度は好きになって付き合ったわけなんだから、すぐに忘れたくても忘れなれないです。

・・でもどっちがいいんですかね。

まぁ、未練が残ってる人のほうが格好悪い感じがしますよね(--;)


人から愛されていたいから、愛してくれる人がいなくなるのが辛い
一人になって寂しい時間を過ごすのが辛い

だから、昔の恋人の事を思い出してしまうんですかね。




夜明けマルシェ