パンダノート。 -360ページ目

パンダノート。

41歳の春だからー。

パンダノート。-090311_1818~0001.jpg

仕事関係のおじさんから、ちょっと早いホワイトディでいただきました。

くまちゃんクッキー。

チョコがサンドしてあって美味しかったです。

ありがとうございましたー。


パンダノート。-090311_0920~0001.jpg

小学生のときに初めて口座を開いて以来、

ずっとその地元の銀行が私のメインバンクなのですが。

実は口座開設のときに作ったキャッシュカードをずっと使っていました。

で、最近やっと
ICカードとやらに切り替えてみましたら。


手数料を気にすることなくATMを使えたり、他にも機能満載で、とっても便利。

もっと早くすれば良かったな。

でも、
旧カードにプリントされていた、

当時流行ったキャラクターとお別れするのはちょっと寂しかったです。

長い間、
金庫番ありがとね、たー坊。

写真は今朝ごはんに思いつきで作った、
『キャベツナパスタ』。

茹でからすべての工程をフライパンひとつで。

簡単美味。


パンダノート。-090310_1244~0001.jpg

かれこれ20年近く愛飲していますシンビーノジャワティストレート。

いまアカデミー賞で話題の人、本木雅弘さんのCMが印象的でした。

パッケージが変わっても、美味しさは変わらず。

これからもよろしく。