ニットバッグ。親戚のおばさまから、こんな可愛いバッグが届きました。うれしいです。遠く離れているのに、私がニットバッグ製作を途中で投げ出しているのが見えたのかしら。にしても可愛いです。体調がいまいちにもかかわらず、作ってくれたそう。春先まで、がんがん使いまーす。ありがとうございます。
あご。むくみなのかウエイトオーバーなのか、とにかくここ数日、顔がぱんぱんです。なので焦って、久々に出してきました、これを。顔にころころして、リンパの流れを良くすることで、フェイスラインが、きゅっと。なるらしいです。とりあえず昨晩は、『トライアングル』の最終回を観ながら、1時間ころころ。一度は飽きて投げ出したけど、今度こそ継続します。小顔になれー。
ひげ2。先日楽天市場で注文した、『とうもろこしのひげ茶』が、届きました。味も香ばしくて美味しいし、カフェインレスなのも嬉しいですね。最近むくみがひどくて、体がもったりと重いので、これで少しでも軽減できたらいいな。なんて、ただ太っただけだったらどうしよう。