ピンクの夏帽子。海に行くときは、帰りのぼさぼさ頭とノーメイクを隠すべく、キャップを被るのですが、今年はこんなのもどうかな、なんて。ピンクの中折れ帽。麦わら。若者的には『ハット』なのかしら。お盆休みで浮かれてしまい、この他にもマキシワンピやTシャツ、サンダルなどを購入。だってまだセールしていたんですものー。でも、良いストレス発散になりました。
お盆とカフェイン。巷は今日あたりからお盆休みみたいですね。我が社もカレンダー上はお休みなのですが、最近忙しくて仕事が残っているのと、電話番のために、出社しています。でも、だーれもいないので、お気楽お気楽。お天気もぐずぐずで、気分もいまいちアガらないので、まずはゆっくりコーヒーを。ひとり分だけど美味しい豆で淹れました。あー美味しい。なーんて、まったりしていたら、ますます気が緩んできた。さー、うだうだ言ってないで、いい加減仕事しよ。
懸賞生活②。2か月ぶりに当選。アクエリアス・ゼロ24本セットです。わーい。これ大好きなのでうれしいです。だってノンカロリーなんだもん。また姉さんとウキウキ山分け。これからのレジャーや、お風呂上がりにぴったりねー。