こんばんは〜!
この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//
北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!
先ほど大きな地震がありました
皆さんの地域、皆さんはご無事でしょうか?
僕もかなり驚きました、、、こわかったね、、、
不安な夜を過ごされる方も多いかと思いますが
どうかみなさん少しでも落ち着いて休めますように。
最新の情報を確認しつつお互い気をつけましょうね。
まずブログの初めに明日開催予定でした
海老名駅西口中心広場でのリリースイベントが
台風の影響により中止とさせていただきました。
楽しみに待っていてくださった皆様
この日のために予定をあけてくださった皆様
そしてもしかしたら遠征で遠くから既に向かっていてくださった皆様もいらっしゃったかもしれません
皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいですし
僕たちも明日に向けリハーサルを繰り返していた分
皆様の気持ちを考えると悔しい気持ちでいっぱいです
皆様の安全を第一に考え中止の判断をさせていただきました。何よりも皆様の安全が第一です!
また同じ場所でもイベントができますように。この会場でのイベントを待っていてくださった方もいらっしゃったかと思いますので、そのためにもまた開催させていただけるよう頑張ります!
明日は中止となってしまいましたが、明日急ではございますがオンラインサイン会を開催させていただけることとなりました。前回同様オンラインビンゴも開催です!
チケット販売も大変急ではございますが、明日10:00〜販売させていただきます。
急なスケジュールとなり申し訳ございません🙇🏻♂️
ぜひご参加お待ちしております🥲💜
それでは今週もブログ書き進めてまいります〜!
先週末はリリースイベント2days!
土曜日は愛知県へお邪魔しました〜
ひっさしぶりの愛知県でしたね!
遠征がそもそも5月の大阪ぎ久しぶりすぎたので
愛知県にも久しぶりに行けました〜嬉しい〜
ららぽーと名古屋みなとアクルスさん
何度もお世話になってる会場さんでしたね
記憶に新しい…蝉との戦いも…ここでしたね…涙
今回は蝉のご来場もなく🎶最後まで安全にパフォーマンスできたと思います🎶笑
パラパラいぇい🎶⬅️おい
この日は雨もかなり強く降っていたりと
みんなぬれちゃったりしてないかな…😭
そんな中CD販売に並んでくれたり
遠くから駆けつけてくれたり
雨の中待っていてくれたりと
ありがたい気持ちでいっぱいです。
みんな本当にありがとうね
雨でも僕たちのミニライブや特典会で
少しでも元気になってもらえてたら嬉しいです!
僕もみんなに会えてとっても嬉しかったし楽しかったよ!
愛知では自撮りできていなくて(何故)(すみません…)
愛知で絶対いただくエビフライ🍤
の写真で失礼します・・・
この写真好き🎶笑
日曜日は大阪へ〜🐙
大阪へは先月ぶりにお邪魔しました!
あべのキューズモールさんもお久しぶりでしたね!
1部にはセットリストが自分たちが練習していた
順番とは異なった順番になってしまっていて
びっくりサプライズでしたが!🤣
それもまたライブの醍醐味ということで………笑
途中で緊急会議があったりとしましたが爆笑
皆さん楽しんでいただけましたか〜!?
みんなのステージを見守ってくれる視線が
とてもあたたかかった、、、安心した、、、笑
ヘアセット結構いい感じなのではと
自分で思ってるんだけどどうですか〜?(ニヤけ)
最近自分でヘアアイロン色々挑戦するのハマってる
おいおいなるきさん🎶大阪ですよ🎶たこやきも食べたのにたこ焼きの写真撮らんでどうすんねん🎶いやいやいいんですよなるきさん🎶イベントの時のドーナツって最強なんですから🎶
ということで大阪もありがとうございました〜
この日はとても暑い中でのリリースイベントとなりました
そんな中足を運んでくださった皆様
暑い中待っててくれたりとありがとうね🥲
大阪でもまたみんなに会えてとっても楽しかったよ
ついついパラパラでもテンションあがっちゃったくらいにはね!笑
みんなの楽しそうにしてくれる姿がとっても嬉しかったよ〜ありがとう
そんな大阪には次の日も滞在しておりまして
色々とお仕事させていただいてました〜
まずは朝からFM大阪 「Marché Coucou」さんに
生出演もさせていただきました〜
おはようございます から始まる自己紹介も
なんだかとっても新鮮だった〜
朝からいっぱいお話させていただきました楽しかった!
それから引き続きお仕事色々とさせていただき
滋賀県へと移動してFM滋賀「キャッチ!」さんにも
生出演させていただきました
こちらはなんとサテライトスタジオ
皆さんも直接生放送の様子をご覧いただけるということで
たくさんの方が駆けつけてくださいました〜
大変急なお知らせとなってしまいましたが
駆けつけてくださった皆様ありがとうございました🥲
急だったので来たかったけど来れなかった方もいっぱいいらっしゃったと思いますので、いつかまた出演させていただけたらいいな🥹
いっぱいお話させていただきとっても楽しかったです!
滋賀も久しぶりに行けて嬉しかったのと
琵琶湖も少しだけ見れたんだけど
今度ゆっくり見たいな〜って思った!自然大好き!
この日のお仕事もみんながリプで
いっぱい応援してくれてたから頑張れたよ!
みんなの応援ってほんとに力になりすぎてるのだよ〜
いっぱいいつもありがとうっ
そしてその翌日はDD大特典会〜!🧡
まさかのDD大運動会での衣装での2shot撮影会
遊びにきてくださった皆様
ありがとうございました〜📣
X には特典会写真()しかあげてなかったので
ちゃんとした写真もあげとくね💜💜爆笑
いっぱい写真撮ったから載せさせていただくぅ〜
またいりぽん先生とはタイミング合わずで
お写真撮れず…悲しい…
他チームの方も少しだけお写真撮れたので
載せさせていただきますっ
そして
※スタッフさんから特別な許可を得て投稿しております
(みんな普段からルール守って楽しんでくれてありがとうね🥹)
ワイのブースで遊ぶ赤ちゃんいた
最近はありがたいことにバタバタとした
毎日を送らせてもらっているのですが
その中でもやっぱりみんなに直接会えて
直接色んなお話ができたり、笑い合えたり
「ありがとう」を言い合えたりする時間が
僕はやっぱり好きだな〜って思うの
大事な時間だなあって改めて思うんだ
みんなからやっぱり元気をもらえる!
だってみんながいっぱい僕に嬉しい言葉をくれるんだもん!笑
だから僕もいっぱい元気を届けたいな〜
2shot撮影会やお話会
最近だとリリイベでみんなに会えてお話できて
その時間でいっぱい元気をもらってるよ、だから元気!爆笑
改めて参加してくださった皆さんありがとうございました
平日開催、それも結構急なスケジュールでの発表で
来れなかった方もたくさんいらっしゃったと思うので
そんなみんなにもまた会えるを楽しみにしてるね ◡̈
王子様なるきに会いたいと思ってくれてありがと🤴🏻💜笑
先日超特大特大お知らせさせていただきました!
パンダドラゴン
×
ウェンディーズ・ファーストキッチン
コラボ第2弾の開催が決定!!!!!!!!
やばああああああああああああああああ🤩
このお知らせを聞いた時は本当に………涙が出てきてしまうほど嬉しかった………
1回目はパンダドラゴン単独コラボ
そして2回目はDDとのコラボ
そして単独としては今回2度目となります
本当に嬉しかったあああああ😭😭😭😭😭
ほんとにほんとに嬉しい😭😭😭😭😭
可愛すぎません!?!?!?!?!😭❤️🔥
今回のツアーのテーマと同じ
アメリカンダイナーがイメージ🍔🥤
めちゃくちゃかわいーーーーーーー😭
今回も特製クリアカードに特製ステッカー
完全撮り下ろしです😍どうでしょ😍
みんな絶対絶対集めてほしい〜!
何よりウェンディーズ・ファーストキッチンさんのメニュー全部美味しすぎますからね…
今回僕もめちゃくちゃ気合い入ってます!
通うぞ❤️🔥食べるぞ❤️🔥集めるぞ❤️🔥
なんか汎用性高そうだったのでこの写真🎶爆笑
ぜひ来店時コラボメニューなど紹介したい時に使ってね🎶笑
はーーーーー本当に嬉しいんです
今回のコラボがまた決まったのも
本当に本当に皆さんのおかげです
前回もみんながいっぱいウェン活してくれて
楽しくSNSにもいっぱい投稿してくれました
それが僕も見ていてとっても楽しかったし
ちょーーーーー嬉しかったです
そのおかげでまた叶ったこのコラボ
早くみんなに言いたくて言いたくて仕方がなくて
やっとみんなに伝えられて本当に嬉しいです
みんなが楽しみ!嬉しい!って喜んでくれてることが
何よりもとっても嬉しいです
今回もぜひいっぱい #ウェン活 しちゃってください!
僕も毎日みんなの投稿見に行きます!爆笑
そして僕もいっぱいウェン活する〜😍❤️🔥
あーーー楽しみ!嬉しいね!
期間は7月1日(水)〜8月2日(日)まで!
ツアー期間と一緒なのも嬉しい〜!
ぜひよろしくお願いします🍔💜
昨日はパラゴンアゲ配信もありがとうございました
いよいよリリースも近づいてまいりましたね!
そんな今日はツアーのリハだったり
その後は少しお仕事だったりとさせていただいてきました〜
いっぱい汗かいた!まだお風呂入ってないから
ブログかいたらゆっくり湯船つかるんだ〜
今日はね、朝少し時間があったの!
最近は朝早かったりと起きて5秒で家出る生活してたから(やめれ)(そんなことない)
起きて朝ごはん食べてお家出れたよ
朝少し余裕あるだけでその日の体力が
全然違うな〜って思ったね〜
朝ごはん食べるのも余裕持つことも大事!
でもいっぱい寝たいからギリギリまで寝てしまう葛藤爆笑
帰ってきてからもお風呂入ってすぐ寝ちゃうから
やっぱり自分時間は大事ですよね
みんなもゆっくり自分の時間も大切にねっ
ということで今週はこの辺で!
今週も1週間おつかれさまでした
今日も読んでくれてありがとう
いつも読んでうれてありがとう〜!
それではまた来週ね
またね〜![]()
🐼お知らせパンダドラゴン🐲
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パンダドラゴン
14th Single
7月7日(火)発売決定!!
特設サイトOPEN💿
⬆️こちらから詳細をCHECK!
リリースイベント開催中!
詳細は随時お知らせいたしますので
お待ちいただければ幸いです🙇🏻♂️
発売記念特典会
開催決定!
ーーーーーーーーーーーーーーー
ツアーチケット
一般発売中!
(東京公演はこれからとなります🙇🏻♂️)
チケットはこちらから💁🏻♂️
ーーーーーーーーーーーーーーー
パンダドラゴン
×
ウェンディーズ・ファーストキッチン
コラボ第2弾 開催決定!!
開催期間
7月1日(水)〜8月2日(日)
ーーーーーーーーーーーーーーー
なるき聖誕祭2026
開催決定!
9月16日(水)
in ヒューリックホール
詳細はお待ちください🙇🏻♂️
ーーーーーーーーーーーーーーー
パンダドラゴン
新メンバーオーディション
本気の、仲間探しオーディション
〜僕らの夢は止まらないッ‼︎〜
開催中!
なるきより

.png)




































