参加者様へ…→開催概要★
何名かの方に、ご質問を頂いた
ので、皆様にもお伝えします
よかったら、ご参考にして下さい
Q&Aコーナー
Q1.スリッパは持っていくの??
A1.必要ないです。(一部、土足
NGエリアにはスリッパあります)
Q2.取り皿はありますか??
A2.一応、各自持ってきて頂きたい
のですが、忘れた方には
若干、紙皿のご用意あります。
Q3.バギーで行ってもよい??
A3.置いておくスペースはあります。
Q4.お料理は必ず手作りですか??
A4.買っても、作ってもどちらでもOK。
Q5.お料理は人数分、同じものが必要??
A5.必須とは思っていないので、
各自、よい感じでご判断を…。
Q6.開始時間に遅刻する場合は??
A6.随時進行しちゃうので、途中から
大体のタイムスケジュール(更新)
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2012年2月3日(金)
11時30分~会場及び準備、撮影等
12時00分~撮影→配置替え
12時30分~持ち寄りビュッフェ
15時00分~一旦締めて、お片付け
16時00分~最終的に終了予定
参加予定の方リスト(更新中)
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概ねフル参加↓
(連絡順)
トノムラミキ、aloaloちゃん、TAMAOちゃん
やまこちゃん、つーちゃん、♪しおんちゃん
奥田さん…
途中まで参加↓
(連絡順)
うみ☆かいちゃん、*mary*ちゃん&
息子ちゃん、姫☆ちゃん、いちこ
ちゃん&娘ちゃん、ゆりりんちゃん…
途中から参加↓
(連絡順)
MEEちゃん…
****************参加人数の集計(1/31時点)
大人13人&お子様2人 社員様3~4人
↑随時更新致しま~す
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内容を見直したい方は、下記から↓
エプロンパーティ開催詳細
お会い出来るのを楽しみにして
います社員様も皆様とても
よい方ばかりですどうか安心して
いらっしゃって下さいね~~