高井戸【しましまカフェ】 | ダラックマ日記

高井戸【しましまカフェ】

昨年の12月22日にOPENした高井戸【しましまカフェ】 に行って来ました。

ダラックマ日記-smsm ダラックマ日記-smsm

ダラックマ日記-smsm

ランチにお邪魔してきました。

日替わりランチ、お魚定食、丼ぶり定食、しましまランチセットから選べます。

お魚は福島の小名浜港から直送されてくるそうです。


私がお伺いした時は、日替わりはお肉メニューのことが多かったです。(というか日替わりはお肉がメインなんでしょうか!?)

日替わりもとても魅力的なんですが、何といっても新鮮なお魚!というのに目がないので・・・

「塩サバ」「黒むつ」・・・と2回ほどいただきました。


お・・・おいしい・・・・

脂がのってて、良い塩梅の塩加減

たまりません・・・付け合せもあったりして、気が利いてます。


お店はそんなに大きくないんですが、窓際とキッチン側にカウンターがあって、ホっとできる感じで良いです。

OPENして間もないのに、老若男女問わず賑わっていていますので、地元の人には既に大人気のようです♪


デザートも食べてみたいですし、夜のメニューも気になります。

今度、行ってみようと思います。


ちなみにブログにお弁当・・・っていうのが載っているんですが、お弁当販売してるんでしょうか??

気になるところです。お休みや営業時間もイマイチ知らないので、今度調べておきますね。


あ、プチ情報ですが・・・・お店の目の前は「芝田山部屋」です。

あの、スイーツ大好きな芝田山親方の部屋です。


ダラックマ日記-smsm ダラックマ日記-smsm


しましまカフェ

【最寄駅】井の頭線 高井戸

【住所】杉並区高井戸東2-29-23

【電話】03-6795-5611

【営業時間】 ?(調べておきます)

【定休日】 ?(調べておきます)