家業の新しい可能性を一緒に見つけ出し、後継者を輝かせる!家業キャリアプランナー -30ページ目

こんばんは!ぱんちです。

 

本日は、2名の方に参加して頂きました。



朝の段階で1人キャンセルがあり、今日は参加者1人かなと思っていると、大太さんがドタ参してくれました!

9時までに仕上げないといけない書類があるのに「参加者が少ないと知ったから来たよ」という男前なセリフ。

カッコよかったし、素直に嬉しい。

そして、もう一人の参加者は朝会レギュラーメンバーのなやん。

参加者が少なくても関係なく、いつも来てくれる優しいなやん。

こうやって優しい大人に支えられて、朝会ができているんだなと改めて感じる時間になりました。

感謝。

今日は、いつもと違うボリュームあるメニューを頼み、食事も美味しくいい朝だった。


このボリュームで900円(定価1,100円)ですよ!

しかも、平日の7時~8時限定。
いつものトーストと卵のセットもその時間限定で500円!

美味しい朝ごはんを食べに来てください~!

次回は、第9回!

●日時:11月14日(木)7時〜9時

●会場:グッドモーニングカフェ ナワデイズ

●住所:東京都新宿区大京町31番4号 Brillia ist 千駄ヶ谷1F

https://nowadays.tokyo/access/

●千駄ヶ谷駅からの行き方
千駄ヶ谷駅近くの千駄ヶ谷駅前交番を左に行きます(線路側)。
首都高の高架下を道なりに下りて行くと、外苑西通りに出ます。
左手に進むと通りの向こう側にグッドモーニングカフェが見えます。新宿御苑南交差点を渡って、右手にあります。

●イベントページはこちら!

※会費無料

※飲食代実費自己負担

あなたの参加をお待ちしております!