眠い… ひさしぶりです 今日でテストが終わって気が抜けたのか帰ってきて4時間半も爆睡してしまいましたでもまだ眠い… 今日から粘土再開です 今一番食べたいものはレオニダスのチョコ 画像はレオニダスのチョコベスト3です ちなみに左端のナッツみたいなのが1位です でわでわ
アメーバピグ 昨日なんか暇だったんでケータイいじってて何かピグを作ってしまったんです 着せ替えするのポイントがいるの知らなかった… ゲームでポイントを貯めるんですかねえ 私ゲーム大嫌いだからポイント一生貯まらないー きっと私のピグはずっと下着のままですね キャラを消去するみたいなことできないんですかねー モヤモヤします…
フィンランドからも贈り物☆ 今週はプレゼントデーだったようで3日ほど前フィンランドのペンパルから贈り物が届きました贈り物を紹介しますーっ フィンランドのお菓子ですー 普通のチョコと板チョコと飴とチョコウエハースだと思います パッケージのデザインがかわいいですねえ バレンタインだったので友チョコみたいな感じで贈ってくれました クリスマスの時は私がスイーツをデコった鏡とかお菓子とかプレゼントしてすごく喜んでくれたんですー 今度は私が嬉しいです 今から食べてみます