ユッケが食べたい今日この頃

ユッケが食べたい今日この頃

TS(トリックスター)の記事をメインに書いていこうと思いますw

その他にも日常的な記事やマイクラなどの別ゲーの記事も書いていこうと思っておりますw

更新は不定期で気分次第となっておりますのでご注意を°Д°

Amebaでブログを始めよう!

ワタシは残念ながらお仕事です・・・・°・(ノД`)・°・



お盆なんてなかったんや・・・死のう


   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-




はい久々のマイクラ記事ですw



前々からブレイズトラップを作ろうと計画を立てていたのですが



平日など忙しくてどうにも進められなかったので



土日廃人とかして作っていましたw



サボリジャナイヨー?



前にもあげましたマイクラ記事の画像が本拠地なのですが



そこからネザー宮殿に行くのがなかなかと大変で・・・(;´Д`)



ネザー宮殿付近にネザーゲートを建築して外から物資を確保しようと計画していましたw



しかし、案の定海洋バイオームにぶちあたるという結果に・・・


でも、もしかすると意外と近くに陸地があったりするかも!


ということで周辺の探索にとでかけましたw



しかしこの行動が裏目に・・・



ユッケが食べたい今日この頃


陸地あったよ・・・その画像に写る程度に・・・w



そして安定の迷子\(^q^)/


宝箱にアイテム入れて座標覚えてデスルーラ・・・お約束ですo(TωT )



陸地なんてなかったんや・・・



そういう事ならやることはひとつ




海上都市計画!!



面倒ではありますが、やらないと後がもっと面倒なのでやることに・・・w



設計図なんてものは無いので自分のセンスを頼りますw


ユッケが食べたい今日この頃



ユッケが食べたい今日この頃



ユッケが食べたい今日この頃

とりあえず活動できる程度には完成しました(・ω・)



美的センス・・・orz



中の細かい画像などは乗せることはありませんが



エンチャ、ポーション製造、ネザーウォートを含む各種食べ物栽培など



最低限の設備だけはそろえましたw



しかしベットを作るための羊毛を忘れており



「クモの糸でなんとかするか!」という考えで地下の大空洞へ・・・



ユッケが食べたい今日この頃

地下は地獄だった・・・



なによりこんなに矢が刺さっているのに糸を全然落とさないというイジメ



イジメイクナイ( p_q)



あきらめて本拠地からとってきましたヽ(;´ω`)ノ



っと今回はこのあたりでw



おまけ


ユッケが食べたい今日この頃