tomomiのブログ -27ページ目

tomomiのブログ

フリーランス美容師 てらさかともみ 日々の出来事やお仕事スケジュールをお知らせします。


1ヶ月近くブログから遠ざかっておりましたが皆様お元気ですか?

9月末は大阪営業を終了するにあたり連日大盛況‼ ほんとに皆様ありがとうございました‼ 涙をこらえるのが大変でした。

10月からは引っ越し準備と挨拶周りに分刻みのスケジュール。
ドタバタしてる間に引っ越しの日が、、、
その日は息子の運動会の日。
最後に息子のかけっこする姿やお歌に合わせて踊る姿を目に焼きつけました(涙)

後ろ髪引かれながら保育園を後にしてその日の夕方に引っ越しスタート!

終わったのが夜8時 、大阪最後の夜はビジネスホテルで過ごしました。
翌日9時に新大阪発 の新幹線品川には11時30分着 自宅前に12時に着いたぁーと思う暇なく、すでに引っ越し屋さんが家の前で待ち構えてました!

そのまま息つく暇もなく荷物の搬入‼ほんまにバタバタやん!

終わったのが5時半、、、

長〰い一日を終えて疲れた身体と気持ちをほぐしに近所の銭湯にいきました。

ここの銭湯はなかなかの風情があり、壁画が ザ銭湯‼  立派な富士山の絵がかかれてありました。

いい湯だなぁ~






そして、次の日から引っ越し疲れで風邪ひいてしまい現在も療養中、、、

そりゃそうだろ(笑)