買っといたアボカドが
カワイソウになる前に
アボカドグラタンを
つくりましたぁドキドキドキドキ



なかなか美味しかったよニコニコ!!







あー、美味しいご飯が
食べたいなぁラブラブ!
毎日自分で作った
ご飯を食べてると
たまには違う人の料理が
食べたくなるDASH!



今日は何にしよう。。





Android携帯からの投稿