柴犬、はなの日課 -111ページ目

柴犬、はなの日課

小麦.大麦がアレルギー、兼消化不良なので 
ゴハンを手作りしておりますが、自己流な為
ご意見のあるかたは 何でもお教え下さい。


柴犬、はなの日課
はなです はなちゃん   弱点の多い私です。 自分でもわかっています。
でも、数えてみるんだそうです。          はなより ∪o・ェ・o∪



     ハート     ハート     ハート     ハート     ハート     ハート     ハート
はなの弱点・・・・。゜(p゚´エ`゚q)゜。

【麦】
これは、アレルギーなので はなのせいではありませんが 弱点です。

【他のわんこ】
これは、むしろ飼い主の弱点です。はなは、大きなワンコに噛まれかけた事が2度ある為です。

【雷・雪・雨・風の音】
特に雷はブルブル (((p(>◇<)q)))  遠くから見てもわかるくらいに震えます。



柴犬、はなの日課



【傘】
雨も傘も苦手なので 雨の中のお散歩は行けません。

【花火の音・花火の匂い】
大きな花火だけでなく、子供さん向けの小さな花火も怖がります。


柴犬、はなの日課
【お風呂】
特に洗い流す時のシャワーが嫌みたいです。



柴犬、はなの日課


柴犬、はなの日課
【病院】
うんPをもらした事があります。飼い主の買ったばかりのバッグがうんPまみれに・・・。゜(p゚´エ`゚q)゜。


柴犬、はなの日課
【階段の下り】
上った階段を下りられません。帰りの事、考えないんだね・・・(汗)



柴犬、はなの日課


柴犬、はなの日課
【プラスチックのパキパキ音】
パキパキ鳴ると逃げます。

柴犬、はなの日課 【郵便屋さんのバイク】
近所を配達時、挙動不審になります。

柴犬、はなの日課 【トラック】
散歩中に会うと、出来る限りよけます。


柴犬、はなの日課
雨降っちゃったね (T_T) 

一緒に居るから、大丈夫。
心配しなくって いいよ。はなさん ☆´∀`☆




     はなちゃん      薬はなちゃん      薬 はなちゃん      薬 はなちゃん      薬

今日5月31日は はなの フィラリア薬を 飲む日でした!
無事飲んでくれました (´▽`) ホッ

 はなちゃん      薬  はなちゃん      薬 はなちゃん      薬 はなちゃん      薬