人間不信 「初心者広場」に、グッピグを集めに行った。 一人の女の子が、「パン」と言いながら、近寄ってきた。 プロフを見ると、「気軽に話しかけてね」と書いてある。 ピグ初心者なのかなと思って、まずはグッピグしてあげた。 そしたら、彼女は、一言、「キモイ」と・・・。 すっげーショック。 もう出かけるの、やめようかな。
登山 ブログネタ:「山の日」つくるならいつ? 参加中 本文はここから 登山、だから、103。 10月3日だね。 紅葉にはまだ早いかな。 北海道だったら、満喫できるかも。 でも、山道を登るのは、疲れるね。 そんな時は、ロープウェイで、頂上までらくらく登山。 これなら、次の日、筋肉痛にならなくていいね。
地球温暖化 ブログネタ:夏のイベント、一つしかできないとしたら花火、祭、海のどれ? 参加中 本文はここから オイラの部屋が、海になった。 海面が上昇したのかな。 でも大丈夫。 水上バイクを購入したから。 みんなも、乗ってみて。 ただし、免許が必要だからね。 きたよに来た人に、何に見えるか聞いてみたら、平均台って言われたwww