宇宙遊泳 月に向かう途中のシャトルが・・・。 爆発、分解した。 マスクも付けずに、船外に放り出されたよ。 おいら、このまま宇宙のもずくになるのかなぁ。 あ、違った。 もくずだった。 小笠原初級で釣れるやつだね。
ちぇー アメーバさんに、水槽をもらった。 中に入れるさかなを釣りに行ったけど、クラゲだけがかからない。 場所を変えたら、やっと釣れたよ。 やったね! って、これ、違うみたい。 まぎらわしいよ、アメーバさんwww
昇進 オイラのブログネタ、いつももの言いばっかりなのに・・・。 なぜか突然、幕下に昇進した。 自分でもびっくりしてるよ。 すんもの部屋が、床の間つきの和室になったよ。 あと、なんかポイントももらえるらしい。 あんなにいい加減なネタ記事ばかり書いてるのに・・・。 てっきりブログネタのスタッフに嫌われてるかと思っていたのに・・・。 そうか、なんだかんだ言いながら、オイラの記事はウケていたんだな。 ようし、これからも、気合を入れてネタ記事を書くぞ。 めざせ、横綱!
運賃 ブログネタ:今の自分に足りないものは? 参加中 本文はここから 1階には、バス。 上空には、飛行機。 部屋作りは、ここでストップ。 今のオイラには、アメが足りない。 ということで、 運賃はアメでお支払いください。