不用品的ぢぢいが夜空に吼える‥-IMG_6807.jpg
半年ぶりのフェリーの旅‥

この航路は8年ぶりかな?

この船はペット用のケージがあってヒメはケージの中に‥

ぢぢいは飲んだくれています‥


日本の携帯が「ガラパゴス化」しているのを真剣に危惧しているようだ‥

ロンブーの淳がメール指南をやってたが携帯メールなんてものは高機能な電報みたいなもんだ‥

それなのにあまりにも逸脱した使い方をするからトラブルが起きる‥

その程度のユーザーに振り回されるから世界で一番使いづらい携帯になったんだよ‥
不用品的ぢぢいが夜空に吼える‥-IMG_6807.jpg
名誉毀損になるのなら無いのとニコ動で揉めてる「白いクスリ」を見てみた‥

作詞はイマイチだな‥

でもあのスピードで作ったモノとしては上出来‥

「碧いウサギ?」ってカラオケからも消えてるんでしょうかね?


例の国旗の件‥

ありそうな連中だな‥

ホントに困ったヤツらだ‥

「既得権族」とでも名付けるか‥


お盆期間中の交通事故での死者が100人以上‥

それでも例年よりは少ないそうである‥

今週に入ってから豚インフルエンザの感染者が急増している‥

お盆怖るべし‥
不用品的ぢぢいが夜空に吼える‥-IMG_6807.jpg
iPhoneのappは一度お気に入り保存してから値下げを待って買っている‥

こないだカメラで撮ってPDF化できるappが値下げをしていた‥

改めて製品紹介を読むと「今度のバージョンアップはすごいぞ‥」なんて事が書いてあった‥

ついダウンロードしてしまった1000円‥


「国旗を切って党旗を‥」ってホントの話なのか‥

まるっきりウソではなさそうだが‥

こんな連中がベースになってるから多くの国民は不安を抱くんだよね‥

あの手の連中を内部に抱えている限り政権政党としては不安だな‥

選挙期間中は一般人でもインターネットで特定の候補者や政党の応援をしてはいけないらしい‥

ほんとか?
不用品的ぢぢいが夜空に吼える‥-IMG_6807.jpg
iPhoneだけでこんな事もできる‥

持ってて損は無い‥

とはいえ未だに通話した事は無い‥


報道ステーションで猪瀬が高速道路の無料化に必死で抵抗していた‥

自分の成果を否定されてるだけとは思えない‥

なぜだろう‥


「主要6政党による党首討論会」でのアホ太郎‥

もう少し余裕を見せたらいいのに‥

福島のアシストは上手かった‥


昨日も今日も蚊に刺された‥

蚊は血を吸いたいだけで刺してるのかな?