最高気温が40℃近いって・・・
急にめちゃめちゃ暑いですね・・・
埼玉のある地域では最高気温39.8℃を記録したらしいよ~~
猛暑っっ
私は昨日からなぜか4連休をもらったのに、細々とした予定しか入れず
後悔しているところです
せっかくだからどっか旅行でも行きたかったな
家にいてもエアコン付けずに頑張ってるけど
まさに人工サウナ状態で、食欲も減退してます
そろそろ夏に向けてダイエットもしなきゃいけないなって思ってたところだから
これを機に今日からスタートしよーっと
ウキウキな夏が来るから、海とかプール行くために
愛犬ジャン君もこの通り

扇風機の前に自然に近寄って占領してます
舌もでちゃってます

節電でなるべくエアコン付けないようにしてるけど
我慢のしすぎは熱中症、脱水おこすからこまめに水分摂取して
よい夏を迎えましょうーーーー
しかしblogのヘッダーの私、
コート着てる・・
見てると暑いから変えたいなぁ

埼玉のある地域では最高気温39.8℃を記録したらしいよ~~
猛暑っっ

私は昨日からなぜか4連休をもらったのに、細々とした予定しか入れず
後悔しているところです
せっかくだからどっか旅行でも行きたかったな

家にいてもエアコン付けずに頑張ってるけど
まさに人工サウナ状態で、食欲も減退してます

そろそろ夏に向けてダイエットもしなきゃいけないなって思ってたところだから
これを機に今日からスタートしよーっと
ウキウキな夏が来るから、海とかプール行くために

愛犬ジャン君もこの通り


扇風機の前に自然に近寄って占領してます
舌もでちゃってます


節電でなるべくエアコン付けないようにしてるけど
我慢のしすぎは熱中症、脱水おこすからこまめに水分摂取して
よい夏を迎えましょうーーーー

しかしblogのヘッダーの私、
コート着てる・・
見てると暑いから変えたいなぁ
