choco's blog -191ページ目

台風の日の遊び方☆

セブンツゥみんなで遊ぼうと思ったのに台風直撃、なんてついてない照れ。

そんな日でも室内でたっぷり遊んできましたりぼん



@suite cafe

愛知県名古屋市中区新栄2-47-50

$choco's blog

cafe lunchしてながらガールズトーク♡

$choco's blog

バジルとモッツァレラチーズがたっぷり入った冷製パスタ

おいしかったうふ

$choco's blog



そのあとはラウンド1

室内あそびと言ったらボーリングっっハート

$choco's blog

ボーリングなんて何年ぶりか分からないくらい久しぶりボーリング

再開になった人はジュースおごり汗とかやっちゃうわけで、頑張りました

$choco's blog

結果はこんなカンジ矢印

$choco's blog

女子だったら平均くらいじゃないのかなー?

みんなうますぎ!!

2回ともドベちんに終わり、ジュース&プリごちそうしましたコリラックマ

エーン泣く



9ピン以上倒せば商品getのお楽しみコーナーもあり
りっちゃん&ゆかぴんが挑戦

$choco's blog

がんばれー!!!!!

$choco's blog

それー!!!!!

$choco's blog

どうかな、どうかなえっ

結果は・・・

$choco's blog

な、なんと2人もストライク-----ハート

みんなうますぎですからぁぁウィンク♥


久しぶりに白熱したボーリング楽しかった音符♪

そのあとはゲーセンでコインゲームして大当たり出て盛り上がったり・・・

プリクラも撮ったり・・・

$choco's blog-未設定

みんなで2000円くらい出し合ってファファのぬいぐるみとるのに必死になったり・・・

$choco's blog

学生気分でめちゃめちゃ楽しみましたキラッ



夕ご飯はラーメン星1

$choco's blog

普通女子5人でラーメンって食べにいかないよね?

私たちワイルド肉食女子だよね?笑

って言いながらもおいしくいただきましたハート

$choco's blog




最後は岩盤浴くま

$choco's blog

熱風をうちわで仰がれるってゆうイベントがあり人生で1番汗かきましたハート

スッキリーはぁと♡

$choco's blog

5時間くらい岩盤浴&お風呂でカロリー消費したのに、そのあと牛丼を食べに言ったのはここだけのはなしにしておきます。

さすが肉食女子たちはぁと♡はぁと♡


$choco's blog

台風の日でも楽しんじゃうセブンツゥでしたうふ