めらめらPamelaのBlog-2009022400270001.jpg

マミのジンタンのケースをデコドキドキジンタン…かなり古いかんじだけど…(; ´∀`)

めらめらPamelaのBlog-NEC_0116.jpg

私のはビタミンC入れ
(・∀・)ノ
めらめらPamelaのBlog-2009022222110001.jpg

ぷにぷにできもちいい、その名もソフトクリームちゃん
(*´∇`*)

めらめらPamelaのBlog-2009022222060000.jpg

サーモンピンクのジェルチップ、六角ホログラムを真ん中においてみましたドキドキ
めらめらPamelaのBlog-2009022222050000.jpg

ジェルで作ったネイルチップドキドキ

一色でもかわいいけど二色の色をまぜてもキュート
(*^^*)