今日は5月から行く、おnewのお店のためにせっせっとチップ作りドキドキ

めらめらPamelaのBlog-2009031809560000.jpg

写真だとちょっとキラキラ感にかけるけど、なんだかグミみたいで作ってて食べたくなっちゃった(・ω・)
ギラギラミラーボールネイル…キラキラ
めらめらPamelaのBlog-2009031809590000.jpg

ラメもジェルでやると簡単、
(・∀・)ノ
気に入ってる色はジェルポットの中につくりおき
めらめらPamelaのBlog-2009031811180000.jpg